2017-10

粘るっ!柴犬女子ぃ〜

最近、ネコ友ができたナツ。
間近でご挨拶ができるのが嬉しくて、毎朝、挨拶に向かうんです (^-^;

今日のお散歩コースは、ネコ友さんの家が外れていたハズぅ。
なのに遠回りして、来ちゃった (^-^;

そして家の前で・・・

1待つ女

ホンマ、動かないんですわぁ(笑)
この状態で数分間、粘り強くオスワリを続けるお嬢様 (^-^;

ナツ、今日はもう帰ろうやぁ〜

父ちゃんがシビレを切らせて、帰宅を促したその時・・・

2待った甲斐がありました

偶然、朝の空気を吸いに出てきたお母さん&アメちゃんっ!

ナツ、無茶苦茶ラッキーやなぁ〜( ̄▽ ̄)

でも、ガツガツいき過ぎて嫌われるんじゃないかと、ハラハラしっ放しぃ (;´Д`)
が、今回は駐車場のアコーデオン越しで・・・

3ご挨拶

これくらいなら、ナツのツンツン攻撃も・・・

4OKとしよう

大好きなアメちゃんに挨拶できたしぃ~ 嫌われへんかったしぃ~
ホッと一息の父ちゃん。

お母さんとアメちゃんに、お礼を言って家に向かいました。

さぁ~父ちゃんも仕事やから、ブラッシングして家に入ろうっ!

えっ!?

今度はココか・・・💦

5再び待つ女

リュウちゃんは、きっと、お散歩中やからおらへんって。
早よぉ、帰ろうっ!

ナツを引っ張りだしたその時・・・

6待った甲斐があったぁ

まさかのリュウちゃん帰宅ぅ〜 (;゚Д゚)

そこから始まる、仲良しガウガウ遊びぃ~ (^o^)丿
楽しそうだったので、しばらく見守っていました。

で、リュウちゃんと朝の挨拶を終え、庭に帰って来ると・・・

7楽しかった

そうか、楽しかったかぁ・・・
それは、良かったわぁ・・・
そんなけ喜ぶんやったら・・・
ナツの出待ちで、父ちゃんの朝ゴハンの時間が無くなっても、本望やぁ〜(笑)

何事も諦めたらアカンっ!でも、出待ちはホドホドにしてやぁ(笑)の願いを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます♪
朝ごはん食べる時間なくなってもなっちゃんが喜ぶ事なら…!
そんなナツパパさんのような広い心を持ちたい!
うちはお散歩に楽しみをまだ見いだせていません!お互いに(笑)

No title

あははっ!! アメちゃんの 『合格やぁ…』 ってイイ顔してますよねっ。
ネコらしい〜ちょっと不機嫌顔で…。(笑)
お散歩の時はこちらの都合は全く考えてくれていないので、時間がなかろうがそんな事知ったこっちゃない感じのマイペースっぷりですよね、ウチもそうですから…。(苦笑)

やっぱりお友達に沢山逢えた時のお散歩は、とっても充実してるんでしょうねきっと♪

わかります~(~o~)大好きな人やわんこ友達に会うとお散歩長くなっちゃいますよね(^-^でもご自分の朝ごはんを犠牲にするなんて、さすがナツパパさん!!ナツちゃんへの愛にあふれてますね(*'▽'*)(*'▽'*)


でもナツちゃんはほんとにいつでもフレンドリーですね!うらやましい&すらごい尊敬☆柴亀んちのわんこは興奮しすぎてぐいぐいいっちゃうし、突然ワンって吠えてびっくりさせちゃったり、ガウっちゃったり・・・(>o<)油断ならないおてんば娘なのです(*_*;悩みの種です(>_<)ゞ

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 親バカでお恥しい( ̄▽ ̄)

ナツのパピー時代のお散歩は・・・凄まじかったですよ(笑)
拾い食いの嵐でしたっ!
落ちている食べ物、おやつの包み紙、ガム、小石、タバコ・・・
道に落ちているありとあらゆる物を口に入れていました(^-^;
なので、拾い食いすると口をコジ開けて、呑み込む前に掻きだしてました。
その時、本気噛みされて出血なんて日常茶飯事。
母ちゃんは、動脈噛まれて ピューって噴水の様に出血なんてことも・・・
なので、絆創膏はお散歩の必需品で、いまでもカバンの中に常備です(笑)

こんな荒れたパピー時代のお散歩ですが・・・
何故か毎日、毎回、楽しかったですぅ( ̄▽ ̄)
なめこさんも小麦ちゃんも、そのうち楽しくなりますよっ!

お散歩は楽しい、お散歩は楽しい・・・ ← 暗示かけてます(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ、お散歩はマイペースですよねぇ(^-^;
行きたがらなかったり、行ったら行ったで、アッチ行くぅコッチ行くぅ・・・
ワガママお嬢様に育てすぎましたかねぇ(笑)

でも、仰る通りでお友達と沢山会えると、楽しそうなんですわぁ(*^-^*)
そんな表情とか見ちゃうと、ついつい甘くなるんですよねぇ。
親バカですから〜( ̄▽ ̄)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ親バカでしょ。
我ながら、呆れる程ですわぁ(笑)

親として有り難いのは、ナツの犬付き合いの良さですね。
多分、持って生まれた性格んでしょうけど、他の犬に対してガウらないんですよね。
なので、お散歩も楽しくなります。
ガウられたり、苦手そうな犬だと近付かず、自分から離れてスルーするんです(^-^;
これも、トラブルを避けるのに役立っています。

ただ、ネコさんに対しては、ガツガツ行くのだけは、止めて欲しいんですけどねぇ💦
お互いに危ないですからね・・・(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/575-9680297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア