2017-10

溢れる愛情ぉ〜

夕食を終え、マッタリ・タイムのナツ家。
一日も終わって、ホッと一息つける時間ですわぁ (*^-^*)

ナツもノンビリ過ごしていたんですが、母ちゃんが何やら準備を始めました。
お嬢様も興味がある様子・・・

0何

おっ!? お勉強かぁ。

母ちゃんの食後のお勉強タイムが、始まりましたぁ〜(^o^)丿

1オテ

もちろん、ギャラ付きぃ〜 ( ̄▽ ̄)

ご褒美は、いつも食べているフードなんですが、もらえるのが嬉しいようです。

2いい子

毎日、繰り返し復習が重要ですっ!
日々、ウマウマ目当ての特訓が、繰り広げられるナツ家(笑)

3オカワリ

指示に的確に従うナツ。
そんなナツがカワイくって仕方ない母ちゃん。間違いなく親バカです ( ̄▽ ̄)

思わず・・・

4イイ子や

気が付けば、抱っこでお腹見せポーズにされて、戸惑うお嬢様ぁ(笑)

それでも、お勉強は続きますっ!

5アイコンタクト

オヤツの誘惑に負けないアイコンタクト。
難易度が増しましたが、難無くクリアのお嬢様っ!

こうなると、母ちゃん、もう止まりませぇん (≧▽≦)

コレが・・・

6ギュっ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ナツ、完全に引いてますっ!
父ちゃんに助けを求めますが・・・

うぅ~ん、ナツぅ、父ちゃんも親バカやから、モット強く ギュっ! ってしてまうわぁ( ̄▽ ̄)

毎夜毎夜、親バカ攻撃にさらされ耐えるお嬢様(笑)

コレも 「我慢」 のお勉強やでぇ〜

溢れる愛情を受け止めるナツ、お疲れ様ぁ〜の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

溢れる。
私も溢れまくる。
これは仕方ないっ(*゚v゚*)

あははo(^▽^)o分かりますo(^▽^)o私も酔うと必要以上にやりすぎてなんど手に穴あけられたか…💦最近では3週間前に穴あけられて治りません…💦

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

あぁぁぁ、管理人さんも溢れまくってるんですねぇ( ̄▽ ̄)
我が家も暑苦しいまでの『愛』で満ちてますぅ(笑)
ただでも毛皮着ているのに、さぞや暑かろう・・・(^-^;

まっ!これからの季節は、暑いくらいが丁度イイかもねぇ〜(*^^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハァ〜( ̄▽ ̄)
手に穴が開きましたか!?
さぞや熱烈な愛を、注がれたんでしょうねぇ(笑)

我が家も時々、穴が開きます(^-^;
でも、何故か痛くないんですよねぇ(笑)
何てったって、親バカですからぁ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/583-871935a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア