2017-10

熱しやすく、冷めやすい・・・

お散歩から庭に帰って来ました。

ナツがダッシュで駐車場の方に駈けていき、父ちゃんが追い付く。
いつもなら、車の前で 「軍手投げてぇ~」 と待っているナツ・・・

アレっ!?

我が家のお嬢様、コソコソ顔を背けて走り去ってくでぇ ( ゚Д゚)

コレは・・・

1怪し気

急いでナツを追い掛けると・・・

2見つかった

あぁぁぁ〜

ドコに落ちてたんやぁ?

枝を咥えて、得意気なお嬢様の姿がそこに(笑)
こうなると、完全に遊びモードにスイッチ・オンっ!

父ちゃんが、チョット動くと・・・

3逃げろ

追いかけて欲しくて、堪らないお嬢様ぁ~ (^-^;

戦利品は、誰にも渡さへんでぇ〜♪

お嬢様の心の叫びが聞こえてきます(笑)

4カジカジ

ガジガジ、ガジガジぃ~
しばらくは、枝の噛み心地を堪能していました (≧▽≦)

でも、次第にカジるペースがユックリになり、枝を持て余してる感じぃ (^-^;

コレは・・・

5ツマラン

が、突然スックと立ち上がり、枝を咥えて父ちゃんに突進して来たぁ (;゚Д゚)

ナンやぁ!?

6引っ張って

さっきは逃げたクセに、今度は引っ張れとな?
ハイハイ、分かったよ。 ほんま、ワガママやなぁ(笑)

しばらくは、遊ぶんです。楽しむんです。

でも、次第に引っ張る力が弱くなるぅ・・・
コレは・・・

7うーん

知らんプリまでしてるしぃ (;´Д`)

間違いなく、コレは・・・

8飽きた

オモシロいって思うと初めは、熱中するんすが・・・
次第に興味が失せてくる。

飽き性なんですかねぇ (^-^;

熱しやすく、冷めやすいワガママお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

(^m^)あはは。
我が家にもいますよ!熱しやすく冷めやすい柴お嬢様が。

コソコソして逃げていく姿とか、枝咥えて『どうだ!良いでしょ~♪貸してあげないもんねーだ!』って見せびらかす態度とか、もう飽きたという冷めた顔とか。
ナツちゃんみながらずっと心のなかで、『うんうん、あるある~♪』って思いながら見ちゃいました。
ナツちゃんの目の輝きの違いに笑えました。

patakkoさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)
さくらチャンもアヤシイ動きをするわぁ、見せびらかすわぁ、飽きるわぁ・・・
同じなんですねぇ( *´艸`)

ホンマ、柴お嬢様達は、天真爛漫で可愛いワガママお嬢様ですよね。
そんな所が愛しいと思う、親バカ心なんですわぁ(笑)

これからも、ナツの日常のチョットしたオモロイ事、お伝えしていきます。
どんだけ「柴犬あるある」が見つかるか、楽しみですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/586-fd9cc04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア