2017-10

事件発生・・・でもスピード解決ぅ〜

父ちゃんは帰宅すると、先ず手洗い&うがいをします。
これからの季節、風邪の予防は重要ですよねぇ〜

そんな父ちゃんの耳に飛び込んできたのは・・・

キャァ~

平和なナツ家に、響き渡る母ちゃんの悲鳴っ!
事件発生ですっ!

どうしたっ!? 母ちゃんっ! 何があった?

急いで駈けつけた父ちゃんの目に、飛び込んで来たのは・・・

1イタズラ現行犯

アぁ〜

ヒト目で事件の全貌が分かりました (^-^;

そして母ちゃんの方を見ると・・・

2被害者

モノの見事に裸足にされてましたぁ(笑)

犯行現場の真横で、堂々と証拠品で遊ぶ容疑者。
被害者の証言から事件を起こしたのは、間違いなく・・・

3被疑者

怒れる被害者の協力を得て、犯人を直ちに確保っ!!!

4反撃

さぁ〜 ユックリと事件のこと、話してもらおうかぁ。

しかし、シラを切る犯人。

5飽きたなぁ

あまりの図々しい態度に、再び被害者が行動を起こしたっ!

6反撃2

ホレぇホレぇ~

証拠の品をチラつかせ、挑発する被害者。
否認していた犯人ですが、好物のモフモフを目の前にして、とうとう・・・

7破れかぶれ

こうして平和なナツ家で発生した重大事件は、被害者の勇気ある行動でスピード解決ぅ ( ̄▽ ̄)

しかし、この犯人は、無茶苦茶シツコイっ (>_<)
これから始まる冬に向かって、マタ犯行を繰り返す恐れが・・・💦

この冬、カワイイ犯人から目が離せないっ!(笑)

平和なナツ家で発生した重大事件について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い犯人

ナツちゃん可愛い~
我慢しきれない犯人が可愛い~
家のなっちゃんは、体を触ると思わず甘噛みするときがあるのですが、自分が『あ~今何した!』と言うと噛んでいたところを舐め始めて『噛んでませんから』と言いたげにごまかします。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

あっ!? あるある・・・柴犬あるあるぅ〜(笑)
我が家のナツもしますっ!
チョット強く歯が当たって怒ると、そこをペロペロ舐めて、バツが悪い雰囲気醸し出してます(笑)

母ちゃんのモフモフ靴下の追剥ぎは、好きなんですよねぇ(^-^;
毎日、フッと気付けば、狙ってますから💦
父ちゃんのは見向きもしません。
去年、その様子をお伝えするブログの『父ちゃんの実験シリーズ』ができた程です(笑)
今年も、実験してみたいと思いますっ!
カワイイ犯人が、どんな行動を取るか? お楽しみにぃ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/612-d95fa978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア