2017-10

教育的指導、再び・・・

先日、久々に朝のお散歩で、クロちゃんに会いましたぁ〜(^o^)丿

夕方には、時々会っていた2ワン。
その時、クロちゃんのお母さんに、冬毛を撫でてもらっていたナツ。

今朝もモフモフ胸元を、ナデナデぇ〜 ( *´艸`)

1気持ちイイ

今度は、ナツがお母さんに熱烈ご挨拶ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

2狙ってます

ナツぅ、少しハシャギ過ぎやでぇ。

お行儀の悪いお嬢様に、この男が立ちあがったぁ(笑)

3教育的指導

そう、ナツの行き過ぎを諫める・・・

4コラっ

クロちゃん、ガツンっ!と言ってやって下さい(笑)

朝から力のこもった・・・

5飛び付き禁止

暑い間は、比較的大人しかったクロちゃん。
寒くなってきて、身体が動くみたいです(笑)

躍動感溢れるブツカリ稽古を、楽しむ2ワン (*^-^*)

6もはや・・・

冬の間は寒いので、ガンガン身体をぶつけ合って暖を取る。
そんな季節がやって来ました。

クロちゃんの熱血指導が・・・

7今日はコレまで

ハシャギ過ぎるお嬢様に、クロちゃんの教育的指導が炸裂した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、お尻の下の部分の毛がモフモフして裾みたいになっていてカワイイ〜ですよね♪ 
ウチも首回りの毛がモフモフして来て少し首輪がキツそうです。(笑)

クロちゃん、冬が近付くとめちゃくちゃ元気なのですねっ。(笑)大きいワンちゃんもなんのその〜『やったるでぇ〜!!』って感じでしょうかねっ。
相変わらず、人間みたいなナイスな表情ですよ♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

基本、ナツのヘアスタイルは、天然派ですっ!
以前は、マズルのヒゲを切っていましたが、今はボォボォ〜生え放題(笑)
なので、思う存分、モフモフを堪能できる季節となりましたぁ( ̄▽ ̄)

クロちゃん、ほんまイイ味出してくれます(笑)
そんなクロちゃんは、基本、暑がりの寒がり。
家の中では、一番居心地が良い場所を陣取っているそうです。
外では、やっぱり暑いより寒い方が動き易いんでしょうね。
これから、ナツとのガウガウ遊びの機会が増えそうです。
楽しみ、楽しみぃ(≧▽≦)

No title

こんばんは!

ナツちゃんの胸毛はモフモフなのですね〜♪
冬毛の柔らかさはサイコーですもんね^o^
昔、柴犬が強く入ったミックスを飼ってたんですが
モフモフだったことを思い出しました♪

クロちゃんに指導を受けたんですね。
仲良く戯れているように見えます(*^^*)
ご近所に仲良しさんがいて、羨ましいです^ ^

アガサへの、おめでとうメッセージをありがとうございました❤️
とーっても嬉しかったです!
あっと言う間に3歳に。
少し寂しくもなったお誕生日でした^ ^
この1年、健康で過ごせるよう頑張りますね(*^^*)

あと、ナツちゃんのブログをリンクリストに入れさせていただきました^ ^
今さらなんですけどσ^_^;
これからも仲良くしていただけると、嬉しいです。

アガサママさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、冬は毛深女子なんです(笑)
日々、モフモフに顔を埋めて、肌触りを堪能している父ちゃんです( ̄▽ ̄)

アガサちゃん、可愛いレディに成長されましたね。
これからも、更新がボチボチでもぉ、アガサちゃんに会いに頻繁に訪問させてもらいますぅ(笑)

それから、リンクありがとうございました。
ウチも、遅ればせながら・・・リンクさせて頂きました。
今後ともヨロシクお願いしますっ!


結構、ご近所なんで、いつかどこかでお会いできることを、楽しみにしていますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/616-85f3e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア