2017-10

最近の若い子は・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みなりますっ!
  ↓↓↓

にほんブログ村

ポチっとして頂けると、父ちゃんが喜びます(笑)

---------------------------


久しぶりに番犬くんこと、エスちゃんと会いました。

ホンマ大きくなって、背丈はナツと同じくらいにまで成長してました (*^-^*)

1久しぶり

ん!?

エスちゃん、久しぶりやのに、もう行ってしまうの?

エスちゃん、ナツとの挨拶も早々に、奥に引っ込んでいきました (T_T)

2いくの

寒かったから、家に入るのかなぁ?
なんて見ていると、奥まで行って今度は振り返ってコッチを見てます (゜_゜)

オヤっ?

どうした、エスちゃん?

3何するの

と、その瞬間っ!!!

猛然ダッシュで駈け出し、ナツに向かって突進して来ましたぁ〜(≧▽≦)
急に&スゲェー勢いで来るもんやから、ナツ、少々戸惑ってます (^-^;

4ナニナニ

ピタっ!!!

門扉の直前で、急停止ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

迎撃態勢に入っていたナツ・・・ 肩透かしにあったように固まってますぅ(笑)

5バァ

そしてエスちゃん、再び奥に向かって駈け出し・・・

6戻り

またもやナツ目がけて、猛然ダッシュっ!!!

7ヤぁ

急いで迎撃態勢に入ったナツっ!

でも直前で ピタっ! と立ち止まるエスちゃん。

で、プリケツ体勢で固まるナツ・・・

8バァ

これを繰り返すこと数度 (^^;

完全にエスちゃんペースで、翻弄され続けたナツ (;´Д`)

最後は、スゲェー満足気なエスちゃんが、ポーズを決めて終わりました(笑)

9楽しい

4歳半の先輩ナツを、手玉に取ったエスちゃん。

最近の若い子は、ナカナカやるもんです(笑)

マダ1歳にもなってないパピーに翻弄されたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

でかくなったですね~

うわ~久々の番犬君、でかくなりましたね( ; ゜Д゜)
冬になったからなのか、全体的に丸々としてきたように見えるのは写真だからですかね~(写真は太って見えるって言いますしね)
それにしても、ナツちゃんを翻弄するとは色んな意味でも成長しましたね~
写真の感じだと、道行く人に可愛がられていそうですね(^ω^)

No title

何々?
そのおもそーな遊び。
エスさんが開発したのっ(笑)?
中々見どころのある柴子さんではないですか(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。
まちです。

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

番犬くん、身体もお転婆ブリも成長しましたよぉ(笑)
頭の高さは、もう4歳のナツくらいになってますね。
体長は、ナツの方が大きいですかね。
身体の太さというか、体格も大人の域に達しているように思います。

それに比例して、オテンバ娘になってるようですよぉ( ̄▽ ̄)
ナツを翻弄するのもそうですが、駐車場や庭に番犬くんのイタズラの跡が散乱しています(笑)
それに、ナツを見ると吠えるのではなく、ダッシュで駆け寄って遊んでもらおうとするんですよ。
仰るように皆さんに可愛がってもらっているんでしょうね(*^^*)
幸せに成長しているようで、ナンダか嬉しくなりました。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですっ!
エスちゃん考案の遊びなんですわぁ。
ナツは只々、翻弄されっ放し。
なかなかのオテンバ娘に成長しているようです( *´艸`)
将来、有望でしょ(笑)

machiz4さん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんは、ブログを開設して1年半あまりです。
少しだけ、まちさんの先輩のようです(笑)

ブログを毎日更新するのは大変ですが、多くの方に我が子を見守って頂き、
温かいお言葉を頂き、そしてお知り合いになる。
ブログをする醍醐味ですよね。

父ちゃんもまちさんに負けないよう、「オモロイ」ブログを書き続けますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/636-3aea06c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア