2017-10

1年間、ありがとうございましたっ!

2015年も残すところ、あと一日となりました。

ナツ家は、今年も沢山の楽しい思い出ができましたぁ♪

お正月の雪遊び。
大の仲良し友達と、大好きな雪遊びから始まった2015年 (*^-^*)

1雪遊び

今年は、大の苦手の「水」遊びにも挑戦っ!

鬼コーチ、父ちゃんのスパルタ水泳教室では、ホンマよう頑張ったなぁ(笑)

2水遊び

お家の中でも、オテンバ娘は所狭しとハジケていましたぁ(^o^)丿

まぁ〜実際に狭い家なんでねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

3家遊び

そして、イイ子アピールで、大好きなウマウマも沢山ゲットしたよなぁ〜(笑)

4ウマウマやぁ

そんな楽しい一年を、ブログを通してお伝えして参りました。
今日のこの記事が、今年365回目の更新なんです。

今年は一日も休まず、更新できました (^^)v
これも一重に、皆様から励ましのコメント、拍手、そしてポチっ!(←コレ大事・・・笑) を頂戴しました・・・

5皆様のお蔭です

多くの皆様に見守られているナツは、本当に幸せ者でございます。

この場を借りまして、御礼申し上げますっ!

今年一年、誠に・・・

6ありがとうございました

最後になりましたが・・・

どうぞ、よいお年をお迎えください。

我が娘ナツを見守ってくださる皆様への感謝の気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます‼

一年間一日も休まずブログ書くって、すごいと思います‼
毎日かかさず見てました(/≧◇≦\)
読んでてすっごく楽しかったですよ♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください!

お疲れ様ですo(^▽^)o来年も楽しみにしていますo(^▽^)oマコちゃんもお正月は旨旨かなo(^▽^)o私も2年連続でリュウにお節つくりました。

失礼しました…💦お名前間違えてしまいました…💦ホントすいません…💦

No title

365日毎日更新って本当に凄いっ。
(うちもよ、うちもぉ~(笑))

今年は忙しい中、
mbdに遊びに来てくれてどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトンなのです💛

来年もどうぞよろしくデスっ☆

おはようございますm(_ _)m
今年はお会いできてよかったです^_^
ブログ、欠かさず拝見してました^_^
来年もお会いできる日を楽しみにしています^o^
ありがとうございましたm(_ _)m

ナツちゃん! ナツパパさん!
1年間可愛い姿と楽しいお話と愛しむ様子をありがとうございました。
来年も楽しみにしておりますので、ご無理のない様に…よろしくお願いします🙋🏻

No title

今年はナツパパさんとナツちゃんと出会えたことを嬉しく思います。
ナツちゃんは友達がいっぱいで、いろんな事に興味があって、
ナツパパさんご家族に大切にされていて幸せだなぁって
いつも感じます。
来年も、楽しませてもらいます♪
今年もありがとうございました。
2016年も、ナツパパさんご家族、ナツちゃんにとって、
ハッピーな1年でありますように。

No title

どの写真も覚えていますよん♪って感じです。
パパさんホントにスゴい!!お仕事の合間の更新にも関わらず一日も休まず!!
頭が下がりますぅー。(汗) 自分の更新はさておき、チーム『柴犬ナツ』のブログは欠かさず見た事(たぶんですが…)にちょこっとだけ自信がある私です。(笑)

来年もナツちゃんの可愛らしい〜姿を沢山更新していってくださいねっ♪
ナツ家の皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜。

No title

今年はナツパパさんからコメントいただいて嬉しい年となりました。
なっちゃんが姪っ子だって事もわかりましたし。
あまりコメントしませんが今年も楽しいブログを更新していただいてありがとうございます。
来年も楽しみにしていますね(^O^)

では良いお年をお迎えください♪

お疲れ様です‼️

毎日、ナツちゃんのおもしろく・楽しいブログお疲れ様です‼️
いつも読み逃げですんませんm(__)m

今年もパパさん・ママさん・ナツちゃん、ありがとうございました。

来年もナツちゃんの思いでの1ページに参加させて下さい‼️

来年もよろしくお願いします‼️

安心して下さい、ポチとしますヨ‼️

No title

今年も、ジャスといっぱい遊んでくださってありがとうございました~(#^.^#)
たくさん話して、ウマウマ食べて、プールもご一緒して、ほんとに楽しい1年でした(^^♪
来年も、ジャス共々よろしくお願いします☆

「ナツ姉ちゃん、来年もたくさんウマウマしようね~♪」byジャスミン

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

2015年は毎日欠かさず親バカ・ブログを見て頂き、ホンマ恐縮です。
ナツとの楽しい時間を、皆様にも見て頂きたくて、気が付けば毎日更新でした( ̄▽ ̄)
これもナツ、父ちゃん&母ちゃんが一年間、大病することなく健康だったので続けられたんだと思います。
神様に感謝です(≧▽≦)

2016年も親バカ劇場は続きますっ!
引き続き、ヨロシクお願い申し上げますっ!

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

2015年は、沢山コメントを頂き、ありがとうございましたっ!
大変感謝しておりますm(__)m
2016年もナツ家のドタバタを恥ずかし気もなく、お伝えして参ります(笑)
ヨロシクお願い申し上げますっ!

あっ!リュウくんは手作りおせちですかぁ〜
ウラヤマシイっ!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

365日の毎日更新、お互いよく頑張ったよねぇ〜( ̄▽ ̄)
うんうん、エライ、エライっ!
お互い自分達の偉業を称え合おうではないですかっ!(笑)

2016年も気力&体力が続く限り、お互い頑張りましょうっ!

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

2015年は、ブログやインスタを通じて、交流させて頂き楽しかったですっ!
ありがとうございましたっ!
フッと気付けば、実際には一度しかお会いできていないんですよねぇ〜
2016年は。機会があれば、マタお会いしたいですね。
その時を楽しみにしておりまぁ〜す(^o^)丿

最後になりましたが、ブログにご訪問頂き、本当にありがとうございましたっ!
どうか今年も宜しくお願いしまぁ~すっ!

pupu さん、コメントありがとうございますっ!

この様な拙い親バカ・ブログを楽しみにして頂き、光栄ですっ!
2016な年もナツのブログは続けて参る所存です。
今後とも、宜しくお願い申し上げますっ!

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れて申し訳ございません。

2015年は、沢山のお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
更新の励みになると伴に、ブログを通じたお付き合いさせて頂きましたことに、喜びを感じておりました。
ナツ家は、無事に2016年を迎え、平々凡々ながら幸せなスタートを切ることができました。
そんな日常をこれからもお伝えして参ります。
お時間が許せば、是非、これからもご訪問ください。
母ちゃん&ナツと一緒に、お待ち申し上げております。

最後になりましたが、2016年の春桜さんご家族のご多幸をお祈り申し上げます。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

いつものように、お返事が遅くなり恐縮です。スミマセン💦

MomojiXさんには、2015年ナツをシッカリと見守って頂き、ありがとうございましたっ!
ホント、どんな場面もご記憶頂いているんだと思います(≧▽≦)
毎日ご訪問頂き、また沢山のコメントを頂戴しました。
時に、同じ年のモモジ君とのエピソードをご紹介頂き、
「男の子はそうなんだぁ〜」、「ヤッパリ柴ワンコは同じやなぁ〜」など感心することが度々ございました。
今年も、引き続きブログを通じてのお付き合いを、ヨロシクお願い申し上げます。

最後になりましたが、2016年のモモジ家の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

「くるみこちゃん」さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。

2015年は、くるみ叔母ちゃんとの出会いが大変嬉しい年となりました。
ブログをしていると、いつか親戚の柴さんと出会えるかも・・・
と思っておりましたので、くるみちゃんが叔母さんと分かった時は、
思わず、オォォォ〜と感嘆の声をあげました(笑)
しかも、お母さん(くるみこちゃん)が、父ちゃんが到底真似ができない
抜群の切れ味をお持ちのブロガーさん、憧れでした(笑)
今年も引き続き、姪っ子のナツを宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、2016年がくるみチャン&ご家族にとって、
素晴らしい年になりますように、お祈り申し上げます。

あさひのオヤジさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m
そして・・・
あけましておめでとうございますっ!

昨年は、あさひ君、お父さん&お母さんに遊んで頂いて、大変楽しかったです。
いつも突然のお誘いにも関わらず、ご一緒して頂き、感謝申し上げます。
今年もあさひ君とも沢山の楽しい思い出を作りたいと思います。
ヨロシクお願いしますっ!
来年もよろしくお願いします‼️

追伸
> 安心して下さい、ポチとしますヨ‼️
ありがとうございますっ!
感謝、感謝でぇ〜すっ!(笑)

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、ゴメンナサイ💦

昨年は、楽しかったですねぇ〜
色々遊びましたねぇ〜
一緒に泳ぎましたしぃ〜( ̄▽ ̄)
お話も大変楽しかったですっ!

今年も、ジャスちゃんご一家とご一緒させて頂きましたら幸いです。
昨年同様、変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

ジャスちゃん、今年もウマウマ三昧やぁ〜 by ナツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/647-35433a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア