2017-10

チョット、そこのお二人さんっ!

お散歩から帰ってきたら・・・ ヒョイっ!

あっ!リュウちゃんやぁ♪

お隣のリュウちゃんが、顔を覗かせてくれました。

リュウちゃん、身体が大きい分、足も大きい。
それが、ナンともカワイイんですわぁ(*^-^*)

1リュウちゃん

あまりにもカワイイんで、ツイツイ・・・( *´艸`)

2さわさわ・・

アッハッハー( ̄▽ ̄) ホンマ、エエ触り心地やでぇ〜
でも、急に触られたリュウちゃんは、少々ご立腹の様子。

悪りぃ〜 ホンの出来心やねん。 ホンマ・・・

3何するですか

しばらく、塀の向こうで座り込んでいたリュウちゃん。

心配したナツが、様子を見に来ました。

4大丈夫やで

ナツが来たら、機嫌を直したリュウちゃんが再び・・・ ヒョイっ!

そして、塀越しに仲良くお話ぃ〜(^o^)丿

5コッチはだ丈夫

キュン、キュン・・・

6ココか

クゥ〜ン、クゥ〜ン・・・

7チャンと言っとくわ

仲よくオシャベリ・・・
ズぅ〜とオシャベリ・・・

・・・

チョット、そこのお二人さんっ!
イチャイチャし過ぎっ!!!<`ヘ´>

仲が良いのはエエンですが、イチャイチャされるのはチョット複雑ぅ〜な気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

仲良し

子犬の頃はどの犬とも仲良くできた家のなっちゃんは、最近、年下と解ると『うぅ~』とちょっと唸るようになりましたf(^_^;大人になった証拠でしょうか…
ちなみに、りゅうちゃんは外飼いですか?
最近、家の近くで『犬さらい』が出没していると噂になっており、家族にも外のサークルに入れるときは一瞬たりとも眼を話さないように注意しました。
他の町ではそういう事件があるのはテレビで知っていましたが、まさか近所であるとは思いませんでした。家族には強気だけど他所の人には大人しいし吠えない我が家のお嬢様が心配な毎日です…

おはようございます(^^)

ラブラブですね❤︎
お隣さんで仲良しでとっても羨ましいです。
可愛いなぁ。

可愛い娘さんの男親であるパパさんの心境は
複雑なんですねΣ(。>艸<。)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

あぁぁぁ... ありました、同じことがナツにもっ!
一時期、パピー・ワンコに厳しい態度を取ってましたぁ(T ^ T)
理由は不明です。
でも、その後、パピー・ワンコにも普通の対応するようになったので、
成長の過程なのかもしれませんね。

リュウちゃんは、家の中で生活してます。
でも、出たい時は、外に出してもらってるので結構な時間、外にいますねぇ〜( ̄▽ ̄)
犬さらいの事は聴いた事があります。
物騒な世の中になりましたね。
お互い気を付けましょう・・・

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

無茶苦茶、複雑ですっ!
仲良くしてもらって有り難いんですが、ジェラジェラです(笑)
リュウちゃんとは、ほぼ毎日、ガウガウ遊んでますね。
仲良しな友達が近くにいて、幸せ者のお嬢様ですわぁ(o^^o)
これからも、イッパイ遊んでもらいたいですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/675-e7c6bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア