2017-10

会いに来ました・・・

宇治にお出かけしたら、どうしても行きたかった場所。

そこには、可愛いパピー柴がいました。

1こんな小さい子

で、お目当てのワンコは、お散歩中だったので、少し待つことに。
しばらくしたら、お散歩から帰ってきた黒柴さん。

宇治に来たもう一つの目的は、この黒柴さんに会いに・・・

3ただいまっ!

この黒柴さんは、一体・・・

4誰

ヒョットして、ナツは初対面かもしれません。
でも、ナツはパピーの時、ホンの少しの間、ココにいたので会ってるんやとは思います。

そう、ココはダイゴ犬舎、ナツの出身犬舎ですっ!

で、この黒柴さんは竜琥、ナツの本当の・・・

6父です

竜琥は、ナツを一生懸命、遊びに誘ってるんですが・・・

ナツは、知らんブリ(^-^;

6娘よぉ

お年頃のお嬢様は、難しいですねぇ💦

7プイっ

娘とのコミュニケーションに苦労するのは、柴ワンコも同じみたいです(笑)

多分、本当は他の柴ワンコさんの匂いがして、ナツは落ち着かったんやと思います。

それにしても、元気に飛び付き挨拶、人懐っこく寄り添ってきた竜琥・・・
間違いなくナツの父ちゃんやぁ〜 行動がソックリやもんなぁ ( ̄▽ ̄)

どうも本当の父ちゃんには、全く興味が無かったことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うらやましいです

家はペットショップで買ったので、実の親御さんに会いに行くのは難しいかもしれないので、羨ましいです~
それにしても、お嬢様は興味無さそうですねf(^_^;
パピーの柴ちゃんも可愛かったです~

ナツちゃんせっかくのお父さんとのご対面なのに…緊張したのね。o(^▽^)oさすがお父さん貫禄あるo(^▽^)o親犬さんに会えて良かったですねo(^▽^)oリュウも合わせてみたいけど…今年は7歳になるし…💦遠出旅行もそろそろ無理かな…💦⁈…

No title

そうでしたねっ、お父さんワンコは黒柴君なんですよね♪
お父さん犬はもう何歳なのかな?
でも懐っこくてオメ目パッチリさんでカワイイ〜ですね。
会いに行けるってウラヤマシイ〜なぁ〜。
お母さん犬も健在なんですか〜? 
やはり人間みたく、女の子はお父さんにお顔が似る確率が高いのですかね〜。(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

実際に会ってみたら・・・何の感動もありませんでした💦
ブリーダーさんのお店なので、他の柴ワンコが沢山いて、その匂い、気配に警戒気味でした。
そのため、父ちゃんどころではなかったようです(^-^;
約4年半ほど前に、ナツもあのケージに姉妹で入っていたんやぁ〜
懐かしく思いました。
あの子達も新しい家族と巡り合い、幸せに過ごして欲しいものです(*^^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのお父さん、人懐っこくて、ワンコ懐っこかったです。
スグに二本立ちになって飛び付き挨拶・・・
ナツは、間違いなく父ちゃんに似たんでしょう(笑)

リュウ君は7歳ですか、マダマダ若いッスっ!
とは言うものの・・・ご無理のない範囲でご旅行をお楽しみくださいっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのお父さんの竜琥は、7歳だそうです。
ナツをお迎えした時、父ちゃんの歳を聞いていませんでした。
浮かれまくって、それどころじゃなかったですわぁ(笑)
ナツは父ちゃんに似てるかな?って思って、マジマジと顔を見ていたんですが・・・
黒柴さんと赤柴では、よく分かりませぇんでした(笑)

お母さんは、大阪の赤柴さんとは聞いています。
が、詳細は分かりません。
元気にしてるのかなぁ?
ナツの姉妹、あともう1ワン男の子(兄or弟)がいるんたんですが、元気かなぁ?
どこにいるか分からないんですが、会ってみたいなぁ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/680-d23721af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア