2017-10

サービス・タイム終了ぉ~

マダマダ落ち着かない、父ちゃんの仕事状況。
帰宅時間が遅くなることが、常態化してきましたぁ💦

でも、タマぁ〜にボチボチの時間に、帰って来ることもあるっ!

そんな時・・・

1父ちゃん

たっだいまぁ〜 父ちゃん、帰って来たでぇ。

久々のナツのお迎えに、一日の疲れも吹っ飛ぶっ!ちゅうもんですわぁ(≧▽≦)

そして、お嬢様の熱烈歓迎に、玄関先で小躍り状態の父ちゃん( ̄▽ ̄)

2おかえり

フォ〜フォッフォッフォ、極楽じゃぁ〜(笑)

と、思ったんやけどぉ・・・

アレっ!?

3アレ

エっ!?

まさか・・・ コレで終わりぃ?

茫然と立ち尽くす父ちゃんを置き去りにして、足取り軽く去っていくナツ。

ヒョットして・・・

4もうイイです

エェ〜

もっと、もっと、もぉ〜っと、熱烈歓迎してよぉ〜

6母ちゃん

父ちゃんは、マダマダ構って欲しいねんけどぉ〜
アっ!? という間に、お嬢様のサービス・タイムは・・・

7手ぶららしいよぉ

熱烈歓迎の時間は、おおよそ5秒ぉ・・・ (>_<)

くぅ〜、あまりにも儚い、父ちゃんの極楽タイムなのでした・・・ チャンチャン (T_T)

熱しやすく冷めやすい、お嬢様の気まぐれお出迎えについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/689-f4844aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア