2017-10

柴犬女子の一本釣りぃ~

朝のお散歩で、突然ナツが走りだしました。

角を曲がると、ソコにはお友達のクロちゃん&お母さん♪

1おはようございます

ん!?

大好きなお母さんとお会いすると、いつも飛び付き挨拶するのになぁ・・・

クロちゃんが、クンクン挨拶しても・・・

2嗅ぐがイイ

本日のお嬢様、ナンだか冷静ですっ(笑)

おっ!?

3母ちゃん

ナツの代わりにクロちゃんが、お母さんに飛び付いてんでぇ〜 ( ゚Д゚)

それを見たナツは・・・

4子供やねぇ

自分の普段のことは棚に上げ、大人発言してます(笑)

あんまりイイ子にし過ぎてるのでぇ、クロちゃんのお母さんのイタズラ心が・・・(^▽^;)

5お母さんのイタズラ心

お母さん、ナツの好物をよく分かっていらっしゃる(笑)

手袋で誘われたら、もうイチコロ・・・

6乗りました

あぁ〜あ、イッちゃったぁ (^-^;

エっ!?

お母さんのイタズラ心、更にノッてきましたぁ(;^ω^)
手袋をワザとナツに・・・

7釣れました

柴犬女子の一本釣りぃ〜

で、一旦スイッチが入ったナツは・・・

8やり過ぎぃ

ナツっ! 調子に乗り過ぎっ!
エエ加減にせんと父ちゃん、怒るでぇ(; ・`д・´)

一方、クロちゃんのお母さんは・・・ ノリノリですっ! (≧▽≦)

クロちゃんのお母さんのイタズラ心について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

(´∀`*)ウフフ♡
大人な女のフリが最後までできなかったんやねぇ💛

おもちゃを出されたら、
そりゃぁもう無理無理っ。
ついつい遊んじゃうなっちゃんカワユス(๑•̀ㅂ•́)و✧

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですよぉ〜
ワンコとしては、立派なレディーなんですがねぇ(笑)
好奇心イッパイで、楽しい物好き、お調子者という、三拍子揃った根っからの性分なもんでぇ、
我慢ができませんでしたぁ(笑)
シッカリとクロちゃんのお母さんに、遊んで頂きましたぁ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/696-6052cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア