2017-10

意地らしい柴犬女子ぃ・・・

お散歩から戻ると、お隣のリュウちゃん家に寄るのが日課のナツ。
今日もリュウちゃん家に向かいました。

あっ!?

リュウちゃんちの車が1台ありません (>_<)
今日は車で近くの公園まで、お出けか散歩に出た模様。

ナツは、リュウちゃんが出て来るまで、駐車場前で出待ちぃ。

1待つ柴犬女子

ナツぅ、リュウちゃんは、今お出か中ぅでおらへんでぇ。

と言い聞かせても、我が家のお嬢様は、ナンと言ってもヒツコイんですわぁ (^-^;

2帰って

ジっと座ったまま、リュウちゃんの帰りを待つお嬢様。

3来ないね

リュウちゃんと遊ぶのを楽しみに、その場を動きません。

その様子は、まさに・・・

4待つ女

くぅ〜・・・ 意地らしいのぉ〜 (´Д⊂ヽ

見ていると切なくなるくらいに、ただ、ジっと座り続けるお嬢様。

ナツぅ、帰って来えぇへんなぁ。 今日は諦めてお家へ・・・

5帰ろうか

寂し気な表情のお嬢様ぁ。

・・・

だ、だ、誰じゃ〜 ウチのナツを悲しませるのわぁ (; ・`д・´)
この父ちゃんが許さんっ!!!

アッハッハぁ〜 リュウちゃん、トンだトバッチリやぁ〜( ̄▽ ̄)
歳取ったら短気になって、あきませんわぁ(笑)

大好きな友達に会うために、ヒタスラ待ち続けたお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/697-3239dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア