2017-10

時間がない時に限って・・・

朝のお散歩&庭遊びして、そろそろブラッシングして、朝のお勤めの終了やぁ。

父ちゃんが考えていると、知らないうちに・・・

1枝

枝を咥えてました💦

アチャ〜

コレは厄介なことになってもぉたぁ(>_<)

その理由は・・・

3逃げろっ

そう、父ちゃんが近づくと、持ち逃げするんですわぁ(^-^;

で、少し先で待ち伏せぇ・・・

3来るの

くぅ〜

ナンちゅう顔してんねんっ! ナンか悪さを考えてる顔やでぇ(-_-;)

近づくとマタ・・・

4コッチぃ

こんなことを繰り返し、車の回りを3〜4周逃亡を続けたお嬢様ぁ(;´Д`)

5ホレホレ

木枯し紋次郎になってるしぃ〜 ←古っ!

あぁぁぁ もうっ! 父ちゃん、会社やっ!

ソロソロ時間無いっちゅねんっ!(; ・`д・´)

6楽しい

父ちゃんが焦れば焦る程、楽しいらしいぃ (T_T)

調子に乗ったお嬢様、車から離れ家の回りに逃走経路を拡大。

と、その時ぃ・・・

あっ!?

7アッ

チャンスやっ! お嬢様が、どこかで枝を落としましたっ!

持ち逃げするモノが無くなると、お嬢様のイタズラ心もトーン・ダウン。

そして、無事・・・

8捕まえた

ハァ〜 これで会社に間に合うわぁ (^-^;

時間が無い時に限って持ち逃げするのが、ナンとも楽し気な様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いたずら

家のお嬢様も木の実とかくわえると中々出してくれません(゜ロ゜;
捕まえて持ち上げるまで離さないので困ってます~

No title

そうそう〜そのパターンウチもよくあります。(笑)
忙しい時に限って何でそれするの…?っていつも思いますよねっ。
ナツちゃん途中で枝はどうでもよくなっちゃったんじゃないですか、それよりもパパさんが朝から追いかけて遊んでくれる方が楽しかったんだと思いますよ♪

企み顔がカワイ過ぎますね♡

Jさん、コメントありがとうございますっ!

自分で見つけたものは宝物のように、咥えて離さい・・・
ウチもJさん家と同じですわぁ(^-^;
取りに行くと、今日の記事の様に逃亡されちゃいますしねぇ。
日々、お嬢様に翻弄されています。
まぁ、ソレが嬉しいんですがねぇ〜( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃん、困ってるんですけど、ナンだか嬉しい( ̄▽ ̄)
企み顔なんか、嬉々として見ています。

モモジ君も同じパターン、持ってるんですねぇ。
モモジ君の企み顔、想像すると・・・
アカンっ! 好物なもんで、ヨダレがでそうですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/704-735adf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア