2017-10

エっ!?マタですかぁ〜

皆さんご存知の様に、ナツは食いしん坊ですっ!キッパリ(笑)

なので、毎日、ゴハンの時間が待ち遠しい様子。

この日も定位置について、万全の態勢 (笑)

1気合い

コレだけ食いしん坊なんですが、冬は痩せるお嬢様。

先日のシャンプーでも、トリマーさんから 『体重落ちてましたぁ♪』 とのこと。

確かに、体型もシャープになってますぅ〜(≧▽≦)

2痩せた

でぇもぉ〜、いくら痩せたからってソレはどうかなぁ・・・

3オカワリぃ

まぁ、1日の食べる量は、母ちゃんがシッカリ管理。

その母ちゃんがオカワリくれるんやから、大丈夫と思うけどぉ。

4ゲット

エェ〜

オカワリのオカワリぃ〜💦

5もう一回

食欲があるのは、元気な証拠っ!

とは、思うんやけどぉ〜 度が過ぎるとなぁ (;´Д`)

最近、食器を咥えてオカワリぃ〜を連発する、お嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

冬は、他の季節よりもフードの量を増やす季節なんやけど、
ナツさん、それは食べすぎやろ(笑)
気付いたら最初のご飯が元から半分くらいになっちゃうよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


管理人さん、コメントありがとうございますっ!

サスガは、管理人さん、ご明察ですっ!

我が家の母ちゃん、ナツの健康・体調管理にはスゲェ〜厳しいので、オイソレと全体量を増やしてくれませんっ!
てぇ〜ことは、最初のゴハンの量はオカワリ前提の調整が入ります。
マタは、遊びのご褒美が減ります(T_T)

理系夫婦、数値には厳しいんですぅ( ̄▽ ̄)
こうして、ナツの健康は維持されているのであった・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/707-a1504b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア