2017-10

雨ニモマケズ・・・

月曜日の朝は、ホンマ参りましたわぁ(;´Д`)

前日の夜、母ちゃんが 『朝7時から雨マーク出てるでぇ。 遅ならんように気ぃ付けやぁ』 と警戒警報。

にもかかわらず、週初めの朝の気怠さに負けぇ、少々寝坊しちゃいました。

すると、雨に敏感なナツは・・・

1雨やぁ

気付いてました。

この時、既にパラつき始めていたんですわぁ💦

チョット様子を見ると、小康状態になったので、

今やっ! 行くでぇっ!

2信じるで

決死の覚悟で、外に出ましたぁ(笑)

最初は外も明るくなって、エエ感じやぁ〜 と思ってたんやけどぉ・・・

アッ!? という間に、天気が急変💦 急いで・・・

3豪雨

外が明るく写っているのは、あまりの豪雨で光が乱反射しているからですわぁ(>_<)

ほんま、スンゴイ雨で茫然自失の親娘 ( ゚Д゚)

しばらくすると、小雨になってきたので完全防備で・・・

4再発進

が、今回のお散歩は、ホンマにツイてない (>_<)

マタもや雨脚が強まったので、ご近所の駐車場へ・・・

5エライ目に合った

数分間、駐車場をお借りした後は小雨程度に。

日頃の行いの良さやぁ〜( ̄▽ ̄) ←散々降られて、濡れたのに言うかぁ(-_-;)

ヤットコさ、いつものお散歩になって、無事にお仕事完了っ!

6必殺仕事人

イヤぁ〜 このポーズ、感慨深いモノがありますわぁ。

昔は、カッパを着ると固まって動けなかったんです。

少し慣れて歩くようになっても、オシッコすらできなかったのが、今やウンPを生むまでに成長しました(笑)

ナツも一仕事終え、濡れ濡れのお顔で、雨中の奮闘を振り返ってますぅ ( ̄▽ ̄)

7一安心

ヨォ〜 頑張ったっ!

雨ニモマケズ、一仕事済ませたお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

オマケ。雨に濡れたら・・・ ハイっ! お約束のこの一枚。

キッチリ、撮影しましたぁ〜( ̄▽ ̄)

8お約束

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/708-7ef85337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア