2017-10

授業参観に行って来ましたぁ〜

月曜日は、朝からナツを連れてやって来ました・・・

1幼稚園

いつもの様に先生に挨拶して、トイレして、朝ゴハン♪

久しぶりですが、寸分違わぬ見事なまでの同じ行動(笑)

2朝ゴハン

で、ナツを幼稚園に預けた父ちゃん、今日は人間ドック!

年に一度の・・・

3人間ドッグ

結果は・・・ ボチボチ(笑)
全部は出てませんが、マァ〜 この歳なんで、幾つかの検査値は上限オーバー
主には、メタボ系ですわぁ。 気を付けんとあきませんなぁ (^-^; 

で、人間ドックの後は、お楽しみのランチ♪
ホンマはお肉ぅ〜!を食べたかったのですが、検査値を思い浮かべ和食にしました(笑)

4豪華ランチ

午後は用事があったので、検診の後は半日休暇。
折角なので、帰宅途中に幼稚園に寄っちゃいましたぁ (^o^)丿

駐車場に車を入れると、幼稚園名物・・・

5皆でお迎え

登園してるワンコ達が車が駐車場に入ると、みんなで窓にヘバリ付きます(笑)

しばらく見てると、ヤット気付いてくれました (≧▽≦)

6父ちゃん

そうそう、父ちゃんやでぇ〜
みんなに見つめられるのもエエ気分やけどぉ、ナツのお迎えが最も興奮するわぁ ( ̄▽ ̄)

昂ぶる気持ちで幼稚園に入ると、ナツも大興奮っ!
喜び爆発の・・・

7ドーン

今日はナツの様子を見に来たでぇ。
チャンと勉強して、みんなと楽しく遊んでるか?

8頑張ってるよ

幼稚園のお迎えは、いつも閉園ギリギリのナツ家。
なので、ナツがポツン・・・ と待っていることが多いんですが、今日はみんなで楽しくしてる所を見れて良かったッス (*^^*)

オッ!? と、あまり長居すると授業の邪魔やぁ、ソロソロお暇します。

先生、ヨロシクお願いしますっ!

幼稚園の授業参観してきたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い~

ワンコ達のお出迎えが可愛いですね~
ナツちゃんは、年下のワンコには吠えるとか無いですか?
家のお嬢様は、最近ワンコに吠えたりするんですが、年齢を聞くと大体年下のワンコに吠えて、年上のワンコには吠えないんですよf(^_^;体育会系なんでしょうか(笑)
幼稚園とかに試しに入れてみたいです。普段は家庭教師なので沢山のワンコの中に入れたらどんな反応をするのかを見てみたいです~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは一時期、パピーワンコに厳しい時がありました。
幼稚園でもパピーが近づくとピリピリしていたようです(^-^;
でも、最近はマタ元に戻って、年下でも普通にしています。
ナツもパピーの時に、他のワンコさんに教育的指導を受けていた。
そう言うことがあるんですかね、ワンコ・ワールドでは。

あっ!幼稚園は、多分、ワンコ世界でのルールとか学べるんだと思います。
機会があれば、是非、連れて行ってあげてください(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/715-67408542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア