2017-10

悪かった、スマン、そしてゴメン・・・

水曜日は、朝から雨の予報のナツ地方。
前夜に、母ちゃんから言われて、少し早目に起きるつもりが・・・

アチャ〜

降ってきよったぁ。
いつも通りに起きてしもた父ちゃん、お散歩開始直後にパラパラと (;・∀・)

ナツ、本降りになる前に・・・

1急ごう

チャチャとお仕事をしてほしい父ちゃん。
でも、好きなことはヤリたいナツ。

2クンクンは・・・

手に汗握る、お散歩の攻防戦(笑)

ナンとか必殺仕事人は、無事、任務完了っ!
しかぁ〜し、雨は待ってくれず、ココで本降り状態に (>_<)

3強まったね

ご近所の軒先を借りて雨宿りしたけど、マスマス強まる雨ぇ〜

仕方ないわぁ、帰りはコイツのお世話になるかっ!

4カッパの登場

最後、カッパを来てダッシュで帰宅。

ナツ、雨の中、よう頑張ったなぁ(^o^)丿

5大変ヤッタ

エっ!? ギクっ!?

ソリャ〜 今朝は雨やって分かってたけどぉ・・・

6あぁ疲れた

あと15分早かったら、濡れんかったなぁ・・・

7濡れた

エェェェイっ!

あぁ〜 悪かった、スマンのぉ〜 (T_T)

布団の中が気持ち良くて、グズグズしてて起きられへんかってん。
父ちゃんが早起きしてたら、濡れへんかったわぁ。
だから・・・

ゴメンっ!

父ちゃんが全部、悪かった・・・ お散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

最近雨多いですからね…💦ナツちゃんもやはり雨だとお仕事しないのかな⁈…💦リュウは雨だと小さいお仕事しかしません…💦ホント柴犬さん濡れるの嫌いですよね…💦でもナツちゃん幼稚園でトイレ出来ているから散歩しなくても大丈夫のでは…⁈o(^▽^)oお父ちゃん頑張って起きて下さいo(^▽^)o

家のお嬢様は雨でも外に出たがって困りますよf(^_^;
雨に濡れるのは平気なのに、拭き取るときに反撃しまくりなので雨の日は外に出せませんよ~
大小のお仕事は家の中でするから雨の日は家の廊下でストレス発散だけさせます~

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、ようやく雨でも大小の仕事ができるようになりました。
カッパになれるまでは、歩くだけでした。
それが小仕事をこなし、大までできるようになって・・・成長しました(笑)
雨で濡れるのは嫌ですが、お仕事してくれないと、一緒に行っているコッチが精神的にもっとプレッシャーが掛りますよね。
雨のお散歩は、肛門様とニラメッコのお散歩ですわぁ(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

おぉぉぉJさん家は、雨でもOKっすかぁ!?
頼もしいなぁ〜(笑)
でも、体拭きが苦手だと、確かに雨中のお散歩はハードルが高いですね(^-^;

あっ!家の中で仕事ができるのは、重要ですよっ!
ワンコさんも飼い主にもとっても、負担がかからないので、是非、その習慣を続けて下さいっ!
我が家は、4歳まで小仕事は家できたのですが、この1年で完全外派に変身しちゃいました。
どんな天候でも出なきゃ行けない・・・腹を括ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/717-f22e1d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア