2017-10

食ったぁ〜食ったっ!

昨日の続きです。

柴友の皆さんと集まったのは、ビワコマイアミランド。
びわ湖と言えば・・・ バーベキュー♪

お肉も堪能したけどぉ、今回は海鮮が超ぉ〜豪華っ!

1豪華海鮮

写真に写っているアワビ、カニ、エビの他に、ホタテ、カキ、イカ・・・

タイが出てきた時には、エっ!? 思わず仰け反っちゃいましたぁ(笑)

こんなエエ匂いがして来ると、後ろで控えていたワンコ達は・・・

2マダぁ

もう、バーベキューに釘づけになるわなぁ (笑)

ほぉ〜ら、みんなのササ身が、コンガリと焼けたでぇ〜 (≧▽≦)

3焼けたよ

チャンと、みんなの分あるから大丈夫やでぇ。

4ウマウマ

今回の豪華海鮮を準備して頂いたレッツお母さん。

ワンコ達には、ミルクも用意して頂きましたっ! ありがとうございますっ!

5ゴクゴク

ノドを潤したから、マダマダ食べるでぇ〜

焼き芋は大人達と分け合いながら、ガッ付きました(笑)

6最高ぉ

シメの焼きそば&焼きおにぎりを頬張ったら、お腹が割れそうになってもうたぁ💦

ワンコ達もお腹イッパイになると・・・

7眠ぅ

満腹感と満足感、それに午後の温かい日差しが、ツイツイ眠気を誘います。

ウマウマで大興奮して疲れたのか、母ちゃんの腕の中で船を漕いでました (*´ω`*)

8満足ぅ

イヤぁ〜 ホンマ、美味かったッスっ!
ご準備頂いたハヤト家、レッツ家の皆様、ありがとございました m(__)m

ご一緒して頂いた皆様、本当に楽しかったです。
マタ、遊んでくださいっ!

お腹イッパイで動けなくなる程食った、豪華バーベキューについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ超豪華でこれはワンコも人間も満足ですねo(^▽^)oワンコ達もホント楽しそうな顔でよいですねo(^▽^)oこれからの時期はBBQに良い季節ですねo(^▽^)oナツちゃんの旨旨回数が増えますねo(^▽^)o

No title

わぁ〜豪華!!美味しそう〜。
このいい匂いは、ワンコのエアーパクパクでもお口の中に広がりますね。(笑)
みんなのおやつも一緒に炙れて一挙両得ですよね〜。
準備される方…本当にご苦労さまです!!って感じですね。
お腹も満たされて、これはみんなネムネムになっちゃいますよね。(笑)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

そうなんです、超豪華なBBQでしたっ!
でも、アウトドアの才能が無いもので、ナツはいつも、パタパタと火起こしと、パクパク食べ係ですぅ( ̄▽ ̄)
柴友の皆様に感謝しきりのBBQです。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございません。

美味しかったですよぉ〜(≧▽≦)
ナツ家はナツ共々、あまり役に立たず、ヒタスラ食べ係でした(^-^;
準備して頂いた柴友の皆様には、感謝、感謝ですm(__)m
で、お腹が割れそうになっていたので、片付けの時も動けず
これまた役立たずの父ちゃんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/729-2cac5012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア