2017-10

伊賀の里で、ニンニン♪

土曜日に柴友のみんなと、お花見に訪れたのは三重県伊賀市。

伊賀と言えば・・・忍者の里っ!
土曜日から、忍者フェスタ2016が開催されていました。

で、今回の柴ワンコ達は、柴犬忍法・・・

1変身

オォォォ〜 
カワイイぃ〜 (≧▽≦) ←親バカ全開ぃ〜( ̄▽ ̄)

市内のドッグカフェで、ワンコ用の忍者衣装をレンタルできるんです。
(背負っている刀は、もらえますっ!)

柴犬忍者軍団は、一路、お散歩の目的地であるお城へ。

2任務開始

並んで歩いていると、お約束のプリケツぅ〜(笑)

父ちゃん、大好物っ!

3プリケツ

疾風の如く、街を駆け抜けていると、ナンと取材を受けちゃいました (^^)v
テレビ、新聞という二大メディアと、行政からは市の広報の方。

イヤぁ〜 柴犬忍者軍団、カワエエですからねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

4取材

そして、お城の前で記念撮影。

みんなで撮る前に、王子様レッツ君と抜け駆けツーショット(笑)

5城に潜入

無事、城内に侵入したところで、チョット休憩。

腹が減っては、戦はできぬっ!
桜を見ながら、お楽しみの・・・

6ゴハン

満開の桜の中、みんなで楽しくお弁当。.
お腹がイッパイになると、もみじチャンが柴犬忍法を披露。

秘技・・・もう、動けませんっ!(笑)

7死んだふり

この後、伊賀市内のお散歩で、ナツ家は当然、食べ歩きぃ〜(笑)

8食べ歩き

沢山の方から 「カワイイぃ〜」 と言って頂いた、柴犬忍者軍団。
多くの写真撮影にも、快く応じていました (*^-^*)

マァ〜 撮影の度にキッチリと、ギャラは頂いてましたけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

9ギャラ

満開の桜の中、みんなで忍者ゴッコは楽しかったですっ!
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました (*^-^*)

カワイイ柴犬忍者軍団のお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

にんにん

忍者の衣装可愛い!!
家のお嬢様は服とか着てくれないから、羨ましいです~

これはやばすぎますo(^▽^)oメチャメチャ可愛いすぎますo(^▽^)oみんなで忍者とはそれは写真とられますよo(^▽^)oもちろんお父さん達もおそろで忍者衣装⁈o(^▽^)o笑

No title

カワイイ〜♡
ちゃんとずきんまで被ってみんなスゴいな〜♪
刀も背中にプラプラしてたまりませんねっ。(笑)
これは当然、取材に来るでしょ!!撮らなきゃもったいないもの。(笑)

No title

忍犬ナツちゃん! 可愛過ぎますね!!

しかも、ちゃんと忍刀も持ってるし(笑)
そりゃ取材も来ますね!!

しかも、腹が減っては戦は出来ぬ・・・通りの行動も可愛いです(笑)

こんにちは

伊賀の里だぁ~!
この忍者服!可愛いぃですよね♪
我が家は毎年三重県に行くんですが~
まだ伊賀の里に行けてないんですぅ(^_^.)
ナツちゃんも皆も、超可愛くてカッコ良いわ☆
これは取材したくなっちゃうよね~(#^.^#)素敵~

やだー!ちょとーっ!
可愛すぎるではないかぁ!!!
鼻血ぶ~!
忍者軍団、生で見たかったぁ!
これは可愛いもん!みんなの注目の浴びますわぁ♪♪♪

ニンニン大行進、可愛すぎ~萌萌です!!
その場にいたらストーカーしちゃいそうですよ(>_<)
仲良しのメンバーと過ごすシーズンイベント、
ホントに楽しそうで羨ましいです♪
そして取材の掲載紙面見てみたいです。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

柴犬忍者軍団、カワイイっしょ(笑)
みんな、良く似合ってました。
ナツも服や被り物は、基本ダメですねぇ。
でも、今回は我慢してもらいました(^-^;
初めは、ナンダかぎこちない歩き方でした。
でも、お蔭で引っ張りも強く無く、イイ感じでお散歩できましたよぉ( ̄▽ ̄)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ヤバイですよねぇ〜 柴犬忍者軍団。
可愛過ぎでしょ(笑)
アッチコッチで写真撮られまくりでしたわぁ。
それが、ナンだか嬉しい父ちゃんでした。

父ちゃんの忍者衣装は・・・
チンドン屋になりそうなので控えましたぁ( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

実は、被り物は撮影会の時だけ、被ってもらいました。
そのままにしてると、ブルブル柴ドリルで直ぐに払い除けチャイました(^-^;
背中の刀は、ホンマにハマりました(笑)
もらえるので、家で大切に保管しています。
機会があれば、コスプレに活用しまぁ〜す( ̄▽ ̄)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

みんなカワイイ忍犬でしたよぉ〜(*^-^*)
背中の刀をプラプラさせながら、町中を闊歩して注目の的でした。
初めは忍者服に被り物で、少々凹み気味だったナツも
慣れると颯爽として、忍者らしく振る舞ってくれました。
来年もフェスするなら、また楽しみたいイベントでした(*^-^*)

瑚太郎&陸のままさん、コメントありがとうございますっ!

伊賀の里、忍者の里、面白い街ですよ。
この忍者服のレンタルは、忍者フェス以外の期間でもやってるみたいですよ。
小さなワンコさんから大きな子のサイズまであるようです。
是非、お試しください。

忍者服を着ると、みんなカッコ良くなれますっ!
楽しかったでぇ~すっ!(^^)v

くるままさん、コメントありがとうございますっ!

ニンニン♪
みんな、可愛かったですよぉ〜
他人にも写真撮影してもらいましたが、父ちゃんもアホ程、写真撮りました( ̄▽ ̄)
メモリーは交換するわぁ、カメラの電池も満タンがカラッポになるわぁ、忙しかったです。
1日で4、5百枚も撮っちゃいました(笑)

仲良し友達と楽しい思い出、全部が父ちゃんの宝物です(*^-^*)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

アリャまぁ、鼻血出ちゃいましたか?
生で見たら、倒れそうになる可愛さですよぉ〜
父ちゃん、軽く3回くらいは、クラっ!と来ましたもん(笑)
みんなカワイくって、カッコ良くって、ホンマ鼻血ぶ〜です(*^-^*)

4ワンが揃って、チョコチョコと街を闊歩していたので、目立ちました。
立ち止まると、写真イイですか? と聞かれ、どうぞ、どうぞぉ〜 の連発。
言われる大人達も気分よく、自然と笑顔に。

ホンマ、カワイイ我が子達に癒され、楽しんだ一日でした(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとございますっ!

はじめまして!

我が家のドタバタ劇場、マタの名を親バカ劇場をお楽しい頂き、ありがとうございますっ!
この日は、ホンマ楽しかったです(*^-^*)
みんな可愛くって、堪りませぇ〜んっ! って感じで、ズぅ〜と見惚れていた父ちゃんです。
貸衣装は、いつでもやっているみたいなので、機会があればマタ着てもらいたいなぁ〜
との希望を持っています。
ただ、被り物、着る物が苦手なナツには、イイ迷惑でしょうけどぉ・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/742-0608af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア