2017-10

エェェェイっ!落ち着かんわっ!

ココしばらく、ズぅ〜と忙しい父ちゃん。
帰宅が遅くなる時は、外で夕食を済ませることも多々あり (>_<)

でも、タマぁ〜に早く帰ることも。
そんな時は家で晩ゴハンっ! エエもんですなぁ (*^-^*)

1ご飯ですよ

ナツもイイ香りに誘われ、いつもの位置でスタンバイ。

今か、今かと晩ゴハンができるのを待ってます(笑)

2マダかな

お腹が減っているので、待っている時間が長く感じます (^-^;

そんな時 「今日は何やろ?」 と、匂いで想像しながら待つのも、お家ゴハンの醍醐味ぃ (*^^*)

3もうチョット

でも、我が家の食いしん坊お嬢様は、そんな悠長な気はサラサラない様子 (;・∀・)

相手にしてもらえないと、台所の母ちゃんから見える場所に移動。
存在感をビシバシとアピールしまくりですわぁ(笑)

4準備万端ですよ

ナツ、そんなチョコマカせんと、ユックリしようやぁ。

折角、早よ帰ってきたんやから、ノンビリして気持ちで・・・

5ゴハンだ

って、オイっ! 人の話、聞いてるか? ホンマに、落ち着きのないヤツやなぁ (; ・`д・´)

ハぁ〜イ! ゴハンやでぇ!

母ちゃんの一言で、イッペンに機嫌が直る単純な父ちゃんです(笑)
イヤぁ〜 やっぱりゴハンはお家でユックリが、一番やぁ〜(^o^)丿

と、思っていたんですが・・・

ブツブツブツ・・・ ブツブツブツ・・・

聞こえてくるんです、ナツの心の声が (´Д⊂ヽ

エェェェイっ! コレじゃ〜

6落ちて来い

ユックリとお家ゴハンを楽しみたかったのに・・・
気迫に満ちた視線を浴びせられ、それどころじゃない (>_<)

あぁ〜 そうそう、コレが我が家の食卓の風景やぁ(笑)

我が家の夕食に、ノンビリぃ〜なんて無くなっていたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん、オメ目キラキラで待ってますね〜
一枚一枚の写真がモモジとダブル感じ!(笑)
行動が良く似てます!!ウチもご飯時はじーっとひたすら横から熱い視線を感じますから…。(苦笑)
最後にはひょっこり顔を出すのもお決まりですよっ。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 待ってますよぉ〜
キラキラ・ビーム全開ですわぁ( ̄▽ ̄)
待ってても来ないと、母ちゃんの足にオテっ!
それが段々とエスカレートして、オテに力が入ります(^-^;
なので、母ちゃんが時々「痛いよぉ〜」と悲鳴を上げてます(笑)

モモジ君も同じ対応ですか。
食いしん坊の我が子を持つと、色々大変ですねぇ(^-^;
まぁ、カワイイですけどねぇ〜( ̄▽ ̄)
と、最後は親バカで終わっちゃう我が家です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/754-4948d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア