2017-10

GW最後のお出かけぇ〜

ナツ家のゴールデンウィーク最後のお出かけは・・・
鶴見緑地でお散歩 ➔ 祖母ちゃん家というノンビリ・コース。

午前中は曇りがちで、それほど気温も高くないっ!
と、思ったんですが着いてみると、日差しが出てきて

暑っ!

こりゃ〜 アカンっ💦

てぇ〜ことで、先ずは時間調整。
立ち寄ったのは、お馴染みの 『Dogcafe PU』 さん。
丁度、3時のおやつの時間っ!

父ちゃんと母ちゃんが頼んだ、甘いモノが運ばれて来ると・・・

1スキあらば

父ちゃんの膝でブロックされているのに、果敢な攻撃っ!
サスガは、食いしん坊お嬢様ぁ ( ̄▽ ̄)

ナツにも、チャンと注文してるでぇ。
食べ易くするため、細かく砕いてもらったワンバーグ。

2チャンと自分の

アっ! という間に完食っ!

お腹がイッパイになると、自然に・・・

3寝るのか

ってぇ〜 アカンやろっ!
お散歩はこれからやぁ、寝てる場合やあらへんでぇ(笑)

そうこうしてると、陽が西に傾き日差しも落ち着いた感じ。

ソロソロ、お散歩に出発っ (^o^)丿

向かったのは、風車前の花壇。
今は何が植わっているんやろ? と、楽しみに行ってみると・・・

4何もない

アチャ〜 前回はチューリップには出遅れ、今回は早過ぎました (T_T)

でも、バラ園では、エエ感じに咲いてましたわぁ (*^-^*)

5バラ園

どんな感じに咲いてるか?
ウゥゥゥン、よう花のことは分からんしぃ、カメラの腕もド素人なんでぇ〜
取り敢えずは、コレでどうやっ!

6バラ

取り敢えず、何種類ものバラがキレイに咲いてるのが、伝わりましたでしょうか・・・センス無しでスンマセン💦

あっ!? 鶴見緑地に来ている木下大サーカス。
そのテントに向かって、突然、柴犬女子がダッシュっ!

アチャ〜 ゾウに向かって勝負仕掛けてるしぃ (;・∀・)

7_201605090218372e4.jpg

しかも、このゾウは写真撮影の営業中なので、一応、姿消しときました (^-^;

こんなノンビリした散歩を楽しんだ後、祖母ちゃん家でマッタリ過ごしたナツ家です (*^-^*)

行き慣れた緑地散歩で、GWを締めくくったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

追伸
皆様から頂いておりました、大切なコメント。

GW期間中は、ナツと一緒に遊び、ナツと一緒に寝るという、生活をしておりました。
そのため、お返事が遅れており、誠に申し訳ございませんでした。

先程、全てのコメントにお返事させて頂きました。
お時間がある時に、ご一読くださいましたら幸いです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/777-8e26db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア