2017-10

幼稚園5周年記念っ!

日曜日、スゲェ〜早起きをしたナツ家。

朝のお散歩を済ませ、早々にお出かけです。
今日バカリは、いつも寝坊のナツも頑張って早起き・・・

1眠い

ってぇ〜 顏が裂けそうなってるやんっ!(笑)

マダマダ眠そうなお嬢様を、取り敢えず車に乗っけて、サァ〜 出発っ!

向かった先は・・・

2ビワドッグ

滋賀県のビワ・ドッグさん。

ココは、びわ湖の畔にある関西では有名なワンコ・ホテル。
一度行ってみたかったホテルです。

今回、ココに来たのは、ナツの通っている 『犬の幼稚園シュシュ』 さんが・・・

3幼稚園5周年

設立して間もなく、パピーのナツが通い始めた幼稚園。
ナツと同い年の5歳♪

先生・・・

4先生

で、シュシュさんの5周年のイベントに、参加してきましたぁ\(^o^)/

幼稚園で遊んでくれている、完平くん。
先生のお話を聞いたり、写真でご一緒してもらってるんですが・・・
父ちゃんが会うのは、今日が初めて。

5完平クン

完平くん、いつもナツと遊んでくれて、ありがとう♪

そして、柴友さん達も参加していましたっ!

6あさひ君とあんチャン

あさひ君とは、幼稚園の外でも遊びにいく柴友さん。

あんチャンとは、久しぶりに会ったんですが・・・ 大きくなりました♪
もう、2歳の立派な柴犬女子に成長していました (*^^*)

で、幼稚園の設立5周年のイベントは・・・ 運動会 (^o^)丿

ヨシっ! ナツ、日頃のお勉強の成果を見せる時やっ!
頑張るぞっ!

7オウっ

運動会でのナツの大活躍(?)の様子は、マタ後日ご報告します。

犬の幼稚園シュシュさんの5周年イベントに参加したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はどうもありがとうございました〜^o^
なっちゃんは幼稚園で見るので、すっかりパパさんとも顔見知り気分でしたが、昨日が初対面^_^; これからも完平共々、末長くよろしくお願いします!!

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

コチラこそ、ありがとうございましたっ!

ナツ家は、朝一番の登園、一番最後の帰宅なので、他の保護者の方とお会いする機会が少なくて(^-^;
でも、一番長く幼稚園にお世話になってるので、最もコスパが高いですよぉ(笑)

コレからも、時々、幼稚園の登園しますので・・・
完平クン、ご一緒する時はナツと遊んでくださいねぇ〜(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/798-3f00aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア