2017-10

幼稚園5周年イベント〜柴犬編

昨日の続きです。

犬の幼稚園シュシュ』 さんの5周年記念イベントに参加しましたぁ〜\(^o^)/
ワンコさん達は、日頃のお勉強の成果を見せる絶好のチャンスっ!
ナツも張り切って参加しました。

そして、肝心のナツの成績は・・・

1参加することに意義がある

アッハッハー( ̄▽ ̄)
そうそう、どんな大会でも、参加することに意義があるんやぁ〜

今回参加のワンコさんの中でも、幼稚園歴はカナリ長いナツ。
タップリ勉強してきたんですが、残念ながら・・・ ですわぁ(笑)

予選落ちのナツですが、特別参加の本戦の障害物競争では・・・

2イヤだ

ハードルを断固拒否っ!(笑)

いつもアジリティだと、跳んでくれるんですがねぇ (^-^;

3ココがイイ

輪っかの中でのオスワリは、手前で着地ぃ〜 ( ̄▽ ̄)
父ちゃんが必死過ぎて、怯んだんかなぁ💦

グランドでは、参加賞のナツ・・・
そんなナツに、あさひ君から気合の一言を頂きましたっ!

4戦う場所が違う

主戦場は・・・ ランチ会場(笑)

ウマウマを求めて・・・

5イキイキ

隣のテーブルで、カサカサっ!という音を聞くと・・・

6遠征

グランドよりも、イキイキと活動していましたぁ ( ̄▽ ̄)

アっ!?

久しぶり、ホンマ久しぶりに、ナツがドッグランで・・・

7走りました

イヤぁ〜 驚いたっ!? この1年、ランでは全く走らなかったんですわぁ。
でも、お友達に誘われるように、気持ち良さそうに走りましたぁ (*^^*)

まっ! ホンの2、3周ですけどねぇ(笑)

それから、参加の柴ワンコの中で、一ワン頑張ったのが・・・ あんチャン。

8柴の星

ナツが、サッパリだった障害物競争で3等賞っ!!!

みんなでワイワイ、楽しいイベントとなりました。
ソロソロ終わりの時間です・・・

9疲れました

他の幼稚園生も、みんなスゴク頑張りましたよ。
柴犬編以外のワンコさんの様子は、幼稚園のブログに・・・ 丸投げやぁ〜( ̄▽ ̄)

幼稚園の5周年イベントでも、ウマウマ絡みでは大活躍した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ホント楽しそうですね(*^_^*)
ナツちゃんの戦場はやはり(o^^o)と言う感じで、最高です。
いつはするけど今日はしなーいかんじがホントいい味出してます👍

No title

こんにちは~。

ビワドッグさん、どうでした?
きれいなランですね。
なつちゃん、楽しそう~

散歩中のりんはトボトボ歩きなので
ランで走ってる姿見るだけで
感激しちゃいます。

ウマウマ争奪戦なら
うちの子も勝てそうな気がする・・・

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、ナツの戦場にはいつもイイ匂いがしています(笑)

障害物競争には、ホンマ参りましたわぁ(^-^;
あれくらいの高さだと、ピョイっと一っ跳びなんですけどね。
父ちゃんの必死オーラに、いつもない異様な雰囲気を感じたんでしょう(笑)
競争になると、ツイツイ力が入ってしまいました💦
その辺、ワンコさんは敏感ですねぇ(^-^;

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

ビワ・ドッグ、行っちゃいましたぁ(^^)v

と、言っても日帰りのラン使用だけだったので、宿泊は味わえませんでしたけど・・・
ナツ家から少々距離があるので、前日宿泊を狙っていたんです。
でも、人気の土曜日は予約がイッパイで、キャンセルが1カ月間、全く出ず(>_<)
流石は、人気のホテルですね。

ナツのお友達と一緒に全力疾走は、久々に見ましたね。
気持ち良さそうでした(*^^*)
いつも少しでもイイから走ってくれれば、ランにも行くんですが・・・
最近は走らないので、モッパラ森林や山歩きを趣味にしております(笑)

ウマウマへの執念は、変わらず安定していますよぉ〜
遊びより食い気、我が家の食いしん坊お嬢様らしいです(笑)

No title

あははは。3等賞おめでとう。

断固拒否の姿がかわいいわ。(o^^o)

名無しの権兵衛さん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、マサかの三戦連続の予選落ち(^-^;
まぁ、何となく動かない予感はありましたが・・・
その通りになりました・・・アッハッハー( ̄▽ ̄)

で、あんチャン、頑張りましたぁ\(^o^)/
あんチャンは、マダマダ若くて元気した。
お母さん曰く、ドッグランでは十分に元を取ってますっ!
確かに、ズッと走っていたような・・・無尽蔵の体力ですね。
若いってスゴイっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/799-4c14be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア