2017-10

ご指導賜りましたっ!

朝のお散歩のことです。

この日は、ナツにお任せでお散歩してました。
どうも、ナツはコースを周期的に変えているみたいです。

やって来たのは、久しぶりの公園。
柴犬女子の先輩、チャバちゃん(初登場)が先に来てました。

1チャバちゃん

公園には、近所のお母さんも花壇の手入れに、来られていました。
どうも、お母さんはチャバちゃんと遊ぶのも、目的みたいですわぁ (#^^#)

シッカリと握られた 「モノ」 を目敏くと発見・・・

2持ってるでしょ

ナツの追及をくぐり抜け(笑)、チャバちゃんとお楽しみのオヤツ・タイムっ!

当然、ナツはウラヤマシそうに・・・

3おやつタイム

二人のお楽しみの邪魔にならんよう、引き離そうとしたんですが・・・
ガッツリ張り付いて、動きゃ〜 しないっ!(。-`ω-)

見るに見かねたお母さんが、堪らず・・・

4私も

は、は、恥ずかしいぃ〜 (>_<)

初めてお会いする方から図々しくも、ウマウマ頂きました💦

こんな時は、スゲェ〜 いい子なんですよねぇ〜

5お安い御用

ささ身ジャーキー、美味しく頂戴致しましたぁ m(__)m

6ヤッタぁ

ナツの頭の中の方程式・・・

ウマウマくれる人=イイ人

イイ人には、どこまでも付いて行くのが、ナツの行動パターン ( ̄▽ ̄)

7もっとぉ

ナツ、お母さんは花壇の手入れがあるから、邪魔しちゃアカンっ!

父ちゃんが諫めても、コレまた聞きゃ〜 しない (T_T)

そんな、聞かん坊の食いしん坊を、この人が一喝っ!!!

8怒られた

先輩ワンコさんの熱血指導で、我に返るお嬢様。

人懐っこいのが、ナツのエエとこなんやけどなぁ〜
でも、ウマウマが絡むと、度が過ぎるんやなぁ〜
チョット教育方針を見直さなアカンか・・・

ってぇ〜 絶対に無理やなぁ (;^ω^) キッパリっ!

父ちゃん、ナツには甘々やしぃ〜 ( ̄▽ ̄)

今回の傍若無人は、先輩にご指導頂いたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/814-f9d51467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア