2017-10

幸せ者です♪

いつものように、朝のお散歩に出ました。
いつものように、快調な足取りでご近所巡り.。

いつもお世話になっている、ご近所さん所で・・・

大好きなお父さん&お母さんを発見っ!!!

1来ちゃいました

遠吠えで、ご挨拶ぅ〜 (^^♪

お母さんには、ホンマお世話になってます。
今日も、ナツのために用意して頂いたオヤツを手に・・・

2ヤッタぁ

うわぁっ ( ゚Д゚)

ナツぅ、イイ子に待ってなさいっ! と、焦る父ちゃんに・・・

イイのよぉ、イイのっ! ナツちゃんは、コレが可愛いのぉ。

そんなこと言って頂くなんて・・・ お母さん、ありがとうございますっ!

感謝感激している父ちゃんの横で・・・

3お母さんハグハグ

もぉ〜 ナツは、直ぐに調子に乗るしぃ〜 (T_T)

ヤット落ち着いたナツに、お母さんが・・・

4何でしょう

エっ!? アレってぇ・・・

今度は、アレを父ちゃんに手渡しで・・・

5ナツのん

お母さんはナツにと、ボールをくださいましたっ (≧▽≦)

いつも、いつも戴いてバッカリで・・・ モゴモゴ・・・
ナンとお礼を言っていいのやら・・・ モゴモゴ・・・

お母さんのサプライズ・プレゼントで、慌てる父ちゃん (^-^;

イイのよぉ、イイのっ! ナツちゃんの物を、選んでる時が楽しいのよぉ♪

ナツ、お母さんにお礼をしなさいっ!

6ありがとう

いつもナツを可愛がってくださる、お父さん&お母さん。

ナツがどんなにハジケていても、笑顔で受け止めてくださいます。

優しいお父さん&お母さんに見守ってもらって、ナツはホンマに・・・

7幸せ者です

お父さん&お母さんは、ご近所と言っても隣の町内会。
ナツがいなければ、お話することはなかったんやろなぁ。

ナツといることで、ご近所の皆さんと仲良くなれました。
そんな父ちゃん&母ちゃんも、幸せ者です (*^-^*)

ナツって、ホンマに幸せ者やなぁ〜 と、つくづく思ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

そうですよねっワンコのお散歩にでも通らなければ、お話する機会もあまりないですもんねっ。ウチも未だに挨拶やモモジの事をナデナデしてくれる方達も多いのですがドコの誰さん…?って事ありますもん。(笑)
おもちゃまで用意してくれるなんてスゴい!!良かったね〜ナツちゃん♪
『イッパイもろてん♪』 … とってもイイ笑顔でウレシそう〜♡

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

あります、ありますっ!

お散歩していたら 「あらぁ〜 ナツちゃん!」とお声掛け頂くんですが、父ちゃんには???
どうも夕方に母ちゃんと散歩に行く時に、よくお会いする方だったなんてぇ〜こともありました。

ほんま、ナツがいてご近所で、顔が広くなった(笑)、お付き合いも深くなったと思います。
今の家は父ちゃん&母ちゃんの地元ではなく、周りは知らない方バカリ。
ご挨拶程度はしても、話し込んだりすることはなく、近くのお宅でも家族構成もよく知らない・・・
そんな感じだったんですが、ナツが来てからは、皆さん気軽に声を掛けて下さいます。
いつしか、色々話し込むなんてことにもなってます。
地域に根付くのに、ナツの存在は大きいです(*^-^*)

No title

こんにちは~。

ナツちゃんがつないでくれた縁ですね☆

こんなにかわいい笑顔見せてくれるんなら
おばちゃんもおやつ買っちゃう!

やっぱり・・・

笑顔と愛想が良いと、周りの人から可愛がって貰えますよね!!(笑)

ナツちゃんは実際かわいいので、余計ですね♪

わが家の愛娘いちごにも、笑顔をたくさん出せるように、
色々教えています(笑)

やっぱり笑顔は周りの人の気持ちを癒してくれますからね~♪

ナツちゃんの笑顔も、沢山の人を癒してくれていますね!!

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

あぁ〜 kamuさん、言っちゃいましたねぇ〜
ナツ、聞いてますよぉ〜( ̄▽ ̄)
気づけば、kamuさんの玄関先に、ニコニコしたナツが立ってるかも(笑)
そして、玄関の扉をガリガリ・・・( *´艸`)

ナツは、ご近所さんとの距離を一気に縮めてくれました。
顏も広くなりましたし、色々とお話をできるようになりました。
やはり、地域の皆さんとの関係って大切ですよねぇ。
ホンマ、親孝行してくれてます(*^-^*)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 ほんまナツは外面イイですからねぇ〜(笑)
父ちゃん&母ちゃんには見せてくれない、コボレンバカリの笑顔っ!
シッポフリフリ&耳ペッタン・・・
横で見ていてスゲェ〜です。
人間なら、キット演技派の名女優になれます(笑)

冗談はさて置き・・・
ご近所の皆さんには、よくして頂いて幸せですわぁ。
ナツの笑顔で皆さんが癒されているなら、こんなに嬉しいことはありません。
コレからも、エエ子で育ってくれることを、親として願うバカリです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/815-4bb24cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア