2017-10

アメショー女子の魅力

前日の雨が上がって、濡れずにお散歩ができました。

雨上がりって、どうも匂うらしい。

クンクン、クンクン・・・

鼻を擦り剥くんちゃうかぁ? ってくらい、嗅ぎ回っているナツ。

しかも、ハイテンションで興奮気味。

そのままの勢いで、来ちゃいました。

1アメちゃん

ネコ友のアメちゃん家。

お母さんが気付き、アメちゃんを連れて出て来てくださいました。

アメちゃん、久しぶりぃ〜

2久しぶり

久々の再会に、興奮気味だったナツは、更にヒート・アップっ!

ツンツン・・・ グイグイ・・・

ネコさん大好きなお嬢様は、アメちゃんに猛烈アタックぅ〜 (^-^;

3近過ぎやで

ナツぅ〜 積極的過ぎんでぇ💦

アメちゃん、チョット引き気味やしぃ・・・

アっ!?

4もうエエやろ

ホラ、言わんこっちゃない。 強引過ぎて、イヤやってぇ。

ホンマに、ゴメンやでぇ m(__)m

父ちゃんが、代わりに謝っときました。

5コレは許す

しかしぃ、アメちゃん・・・ 柔らかっ!

毛の質といい、皮膚の感じといい、スゲェ〜 繊細な感じ。

気持ち良過ぎて、止められへん ( ̄▽ ̄)

ナツがグイグイ行くのも、分からんでもないわぁ(笑)

6ココまでっ!

シツコクして親娘で嫌われるとアカンので、ソロソロお別れ。

アメちゃん、また父ちゃんにコチョコチョさせてやぁ〜(笑)

シットリした柔らかさ・・・ アメショー女子の魅力に虜になったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/SLg0FX
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

((=゚Д゚=))ノアイ
猫は柔らかさんばい。
でも抱っこしたらふにゃふにゃしちょって
ちょっと怖い・・・(笑)

きみきさん、コメントありがとうございますっ!

ご提供頂き、ありがとうございますっ!

ただ、父ちゃん、こう見えてシャイなもんで、知らぬ世界との交流に二の足を踏んでおります。
なので、折角、お声掛け頂きましたが、今回は見送らせて頂きたく存じます。
ご了承頂きましたら幸いです。
最後になりましたが、貴サイトの益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ、スゲェ〜柔らかかったッス!
家の中で暮らしているアメちゃんなんで、肉球なんてプニョプニョでした。
久しぶりにネコさんを触って、「こんな柔らかだっけ?」と、ビックリしましたわぁ(笑)

こんだけ柔らかやから、アノしなやかな動きができるんやろなぁ。。。ウンウン。
と、一人納得してしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/829-f88dfdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア