2017-10

柴犬男子のつぶやき・・・

最近、彼と一緒にいる機会が多い父ちゃん。

そのせいか、彼が考えていることが、分かる気がする。
彼とは誰か? ハイ、お隣の柴犬男子のことです。

この日、お散歩から戻ったナツが、いつもの様にお誘いの雄叫び。

1ナツ姉ちゃん

リュ: アッ!? ナツ姉ちゃんが来たぁ! お迎えに行かなっ!

リビングから飛び出して来たリュウちゃんが、熱烈歓迎っ!

2遊ぼう

門前で、挨拶代わりに一暴れ。

落ち着いたところで、家の中へ移動する2ワン。

リュ: アっ!? ヤバイ💦 ナツ姉ちゃん、また僕の朝ゴハンを・・・

気ぃつけやぁ〜 我が家の食いしん坊は、リュウちゃんの朝ゴハンが大好物やからなぁ(笑)

3ヤバイ

リビングの窓前で、熾烈なポジション争い(笑)

リュ: 早く行かな、全部、食べられるわぁ (;・∀・)

4早く食べなきゃ

半分づつ・・・ いや、ナツが8割くらい、リュウちゃんの朝ゴハンを食っちゃたぁ(^-^;

その後、お家の中で走り回る2ワン。

勢いに乗って、外に飛び出してくると・・・

リュ: ハァ〜 よう遊んだぁ。食後やしぃ、一休みやぁ。

5マッタリ

しかぁ〜し、大興奮のナツが、仲良しリュウちゃんを放っておく訳がないっ!(笑)

リュ: エェェェ〜 ナツ姉ちゃん、少し休もうよぉ〜

6でも来る

リュ: 僕、もうダメぇ〜 立てないよぉ〜

そんなリュウちゃんに、容赦ない攻撃を仕掛ける鬼のナツ(笑)

7もう動けません

ナツの執拗な攻撃をかわして、ナンとか避難したリュウちゃん。

リュ: 僕ね、暑がりやねん。 ナツ姉ちゃん、少しは分かって欲しいわぁ (。-`ω-)

アっ!?

リュウちゃん、そんな言ってる場合やないでぇ (;・∀・)

ホラっ! う、う、後ろ・・・

8暑がりなんです

・・・

この後、再びナツの 「遊ぼう♪」 攻撃を受けたリュウちゃんなのでした (T_T)

最近、聞こえるようになった(笑)、柴犬男子のつぶやきについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははっ。つぶやきはほぼ合っていそうですねっ。(笑)
リュウ君はおっとりさんなんですねっ。
そうそう〜くたびれた時はそんなふうにあぐらをかいて座りますね。
ナツちゃん、元気過ぎ!! 
最後の写真、笑えますねっ。リュウ君はナツちゃんが後ろでスタンバっている事に気付いているのでしょうか?(笑)
ナツちゃん、ご飯を食べた後は、一息つこうねぇ〜♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃんは、身体は大きいんですが、オットリ屋さんでカワイイんです(*^-^*)
いつも、ナツがチョッカイ出して、リュウちゃんがその気になって遊びだす・・・
というパターンが多いですね。
ナツに振り回されている感があります(笑)

ナツは、リュウちゃん家に入ると、嬉しくってズぅ〜とハイテンションですわぁ(^-^;
お家の中を探検、家の周りをクンクン、植木をサラダバーにしてムシャムシャ・・・
天真爛漫というか。。。傍若無人ですね💦
それを許して頂けるリュウちゃん&ご家族に感謝ですm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/834-bb76a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア