2017-10

シ、シ、シマッタぁ・・・

父ちゃんっ! 起きてるっ?

母ちゃんの声が、遠くで聞こえたでぇ・・・ ムニャムニャ・・・

ん・・・

アっ!? シマッタぁっ!

父ちゃん、木曜日は二度寝してしまいました。

急いで準備して、お散歩に行かなぁ・・・

1遅いよ

アァ・・・

いつもお寝坊のナツが、既に起きてるしぃ。

しかも、ナンや怒ってる風な雰囲気、醸し出してるしぃ (´Д⊂ヽ

ナツぅ・・・

2待っててん

エライなぁ〜 チャンと起きれたんやぁ。

じゃ、お散歩、行こっか。

でも、お日様が結構、高くなってるから、チョット暑かもしれんわぁ💦

父ちゃん、二度寝してしもてん・・・

3貸しやね

クぅ〜 今日は早起きしたから、エラク強気やぁ。

でも、二度寝の弱みがあるから、何も言われへん (T_T)

取り敢えず、出発しよかぁ・・・


出発が遅くなったお散歩。

案の定・・・ 暑っ💦

帰って来た時には、お嬢様は ハァ、ハァ の嵐・・・

4暑かったぁ

ゴメンやでぇ〜

この埋め合わせは、チャンとするからなぁ。

今度、ウマウマでも食べに連れて行くから、許してやぁ〜

この時期、お散歩は早朝でないと アカンっ! 改めて思ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

今回はナツちゃんの勝だね(^_-)-☆
ちゃんと約束守ってもらおうね(*^_^*)
梅雨明けはしていないようですが 猛暑ですよね・・・
タイミングが悪いと連れていくお父様だって辛いですものね・・・
明日からはナツちゃんがおこしに行ってあげて(^○^)

No title

あははは。。。

なっちゃん 貸しをつくったねーー

いつ返してもらう?

茶々ママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

ナツとの約束・・・週末、行って来ましたぁ(^-^;
ウマウマをシッカリと食ってもらいました( ̄▽ ̄)

その後のナツは・・・
ヤッパリお寝坊お嬢様に逆戻り(笑)
相変わらず、父ちゃんが起こしに行く日々ですわぁ。
> 今回はナツちゃんの勝だね(^_-)-☆

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

週末、シッカリと借りは返しましたよぉ〜(笑)

ホンマ美味しそうな顔して食ってました(#^^#)
明日は、ナツの美味しい顔の特集でも組もうかなぁ〜
キラキラのニッコニコの笑顔満載の写真の紹介しよおっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/837-04c20e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア