2017-10

あっ!そうそう・・・

イヤぁ〜 今週は暑かった💦

梅雨明け前やのに、30度超えが連発でしたもんねぇ(;´Д`)

金曜日は気温は落ち着いたけど、生憎の雨。

ほんまシンドイ一週間でしたわぁ。

あっ! そうそう・・・

気づけば、今週、ナツ家の近所ではセミが・・・

1暑い

季節は、確実に進んでいるようです (#^^#)

真夏の生活は、日中は引きこもりガチに変わります。

あっ!そうそう・・・

変わったものと言えば、ナツのウンP袋っ!

紙の材質が、どうも再生古紙に・・・

2変わりました

ダイレクト・キャッチすれば、後は流すだけなので環境に優しい方がイイですね。

でも、いつ変わったんやろ?

消耗品は安い時にまとめ買いするので、分からないんですわぁ ( ̄▽ ̄)

ん!? 買い物っ!

あっ!そうそう・・・

ナツの日常をキレイにする新兵器を・・・

3新兵器

昨日、届いたバカリ。

イチイチ掃除器出してコンセントさして・・・って、面倒だったんです ( ̄▽ ̄)

手間なくサッサっ!と、抜け毛を掃除したかったんですわぁ。

う~ん、何か・・・

あっ! そうそう・・・

忘れちゃいけないっ! このブログの主役は・・・

4主役

アッハッハー( ̄▽ ̄)

大丈夫やでぇ、我が家はナツ中心に動いているから (笑)

ナツの身の周りの変化を、皆さんにお知らせしとこっと、思っただけやでぇ。

ナツ家の日常の変化について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

我が家も

我が家もお嬢様対策はダイソンで、ハンディタイプとコード付きのダブルで対応しています。特にハンディタイプではお嬢様から直接吸ってます(爆)
すぐにクルクル回らなくなる位、お嬢様の抜け毛パワーが激しいですけどねf(^_^;
昨日はファーミネーターとダイソンの合わせ技でかなり綺麗にしました~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ダイソンは強力みたいですっ!
それに、サッサっとできて便利。
これから、我が家でも活躍すること間違いなしっ!
オッと、ダイソンの回し者じゃ、ありませんよぉ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/838-2aa2dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア