2017-10

あぁ〜サッパリしたぁ♪

土曜日は、ナツの用事で出かけて来ました。

訪れたのは、ココ・・・

1遊ぶぅ

デパートの上にあるワンコ・ショップに、ドッグランが併設。

買い物の時に、ココで遊ぶことがあるんで、その気になってるみたいやけど・・・

2違うの

ハイ、違うでぇ。

今回は、ランの正面にあるココに用事があるねん。

ココには、2年半くらい前まで通ってたかなぁ?

アレ!? 忘れたんか? そうそう、段々と思い出してきみたいやなぁ ( ̄▽ ̄)

3もしかして

いつもの担当の方と出会ったのが、ココだったんです。

その方が、お店を移る時に追っ掛けて行ったんですが・・・

先月で産休に入られました。 おめでとうございます♪

で、再び、ココに戻って来ました。

4間違いない

しばらくして、覗いてみると・・・

5シャンプーやった

オォォォ〜

水も滴る・・・やぁ(笑)

通路の目の前の台が、今回のナツの場所なんで、よぉ〜見えます。

6肛門様

『最近は、シャンプーにも慣れてきた』 と聞いてましたが、ホンマその通りですわぁ。

敏感な肛門様の周りも、肉球&爪のお手入れも、ヘッチャラっ!

7爪

『大人しいイイ子でしたぁ♪』 と、褒められるくらい頑張りました (^^)v

シャンプー嫌いのナツが、よぉ〜ココまで成長したもんやぁ!

父ちゃんは、嬉しいでぇ(笑)

8完了

最後は、白地に緑の唐草のバンダナをしてドレスアップ (*^-^*)

戻って来て仕上がり具合の説明を受けて、終了ぉ〜

9チェックOK

コレ、コレぇ〜

シャンプー後は毛が、フワぁフワぁっ! になるんで、堪りませぇん (≧▽≦)

早速、スリスリし倒してやりましたぁ(笑)

シャンプーで柔らかお嬢様に仕上がったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/840-f77b627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア