2017-10

迎えに来たよぉ〜

ある日のお散歩から戻った時のことです。

庭にいても、お隣のリュウちゃんが気になって仕方ないナツ。

この日は、待ってた甲斐がありました (≧▽≦)

1アっ!

リュウちゃんが、お散歩から戻って来ましたっ!

興奮気味に、お互いを呼び合うナツとリュウちゃん。

そして、勢いよく駈け出す2ワン。

2リュウちゃん

この頃、リュウちゃんが、玄関までお迎えに来てくれるんですわぁ (*^-^*)

それに応えて、門扉まで猛然とダッシュっ!

3お迎え

ナツが外に出るとコンガラガリながら、今度はリュウちゃん家の玄関まで駈けて行く。

その時の様子を、ブロガーとしては是非、写真でお伝えしたいんですけどねぇ〜

ナンせ、元気イッパイ過ぎて、付いて行くのに必死で撮れないんですわぁ (>_<)

で、玄関まで来ると、リュウちゃんが先に入って、中までエスコートしてくれます (*^-^*)

4どうぞ

誘ってくれて、ありがとう、リュウちゃん。

いつも上がり込んで、ご迷惑じゃないの?

と、心配している父ちゃんの横で、ナツは全く遠慮なんかしてません (笑)

だって庭に入ると、そのままの勢いで・・・

5お邪魔します

こうやってリュウちゃん家で、朝ゴハンをオヨバレしています ( ̄▽ ̄)

リュウちゃんが男らしくお迎えに来て、エスコートしてくれることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/855-8a7b3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア