2017-10

久々に幼稚園っ!

イヤぁ〜 日曜日も、トンでもなく暑かった💦

でも、この日は久々のお出かけぇ〜 (^o^)丿

お出かけちゅうても、こんな暑い日は、モチロン外では遊べません。

なのでぇ、お世話になります幼稚園っ!

1幼稚園に来ました

レポーターのナツさぁ〜ん!

今日の幼稚園は、どうんな様子ですか?

2近いよ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

初めまして! のワンコさんに、ご挨拶されてますねぇ(笑)

最近、来てなかったからなぁ、知らん子が多いわなぁ。

3見知らぬ子

ナツは、幼稚園が創立した年に入園した、大ベテラン(笑)

若い子も多くなってるもんなぁ。

4柴っコ

そんな若い子達にも、幼稚園名物 『壁際ジャンプ』 は、受け継がれているみたい (^^)v

みんなピョン、ピョンと上手に飛んでました。

5幼稚園名物ジャンプ

知らん子が多くなった幼稚園。

それにしても、知らん子がイッパイやぁ。

ナンで、そんなに多いのか? それは・・・

6ワンコ・パラダイス

今は夏休みで、お泊りのお友達が多いらしい。

そんな幼稚園は、まるで・・・

ワンコ・パラダイスぅ〜 ( ̄▽ ̄)

みんなカワエエぇ〜 (≧▽≦)

日曜日のお出かけの初っ端は、幼稚園でひと遊びした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

うわぁ~いっぱぁい。
その中でもナツさん結構貫禄ぅ~。
なぁんて思ってっ見ていたら。
一番右に横綱発見っ(笑)
本当は痩せた方がいいんやろうけど・・・すんげぇ可愛い💛

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

オッ!横綱くんを発見するとは、サスガ管理人さん、お目が高いっ!(笑)
彼は余裕の16キロ超えだそうです。
以前から、タマにお泊りの時に会ったようですが、大成長の結果、気付きませんでした(笑)
この日、先生が話していたんですが、首回りがボンレスハム状態になってて・・・
痩せた方がエエンやろうけど、ソコが可愛い。
振り返った瞬間、ボンレスハムに埋もれる顏を、先生は激写してました(笑)
ヤッパリ見る人が見たら、彼の魅力に気づくんやぁ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/868-8801e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア