2017-10

発見っ!

お散歩していると、時々 フっ! と何かに気付き、立ち止まるナツ。

父ちゃんには、何も感じへんのに分かるやなぁ〜

1いる

あるお家の前で、ウロウロし始めました。

一生懸命に、何かを探っています・・・

2この辺り

父ちゃんも覗いてみました(笑)

おや!? あれは・・・

3何が

確かに、何かがおる・・・

でも、よう見えへん。

しかぁ〜し、ナツのセンサーは確実に、捉えたようですっ!

4ヤッパリや

フセして、ピッタリとマークしていますわぁ(笑)

なんで、父ちゃんも一工夫。

望遠にして、車の下にカメラを向けると・・・

5いたぁ

ヤッパリ、ネコさんが潜んでましたぁ ( ̄▽ ̄)

流石はネコ発見器のナツ(笑)

でもな、お散歩途中やし、暑い中、ネコさんは休憩中やから、行くでぇ。

と、言ってもなぁ〜

6イヤだァ

コレですわぁ(^-^;

ムチャクチャ頑張って、居残りアピールをするんですわぁ (^-^;

なので、こんな時は抱っこで移動。

ネコさん、お邪魔しましたぁ。連れて帰るからユックリ休んでてやぁ〜

ネコさんを発見すると、テコでも動かないお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/873-5db9481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア