2017-10

いつもの日常が戻ってきました・・・

朝、お散歩前に庭に出てみると・・・

ワン、ワン、ワンっ! ←リュウちゃんの甲高い声

ワォ〜 ワォ〜 ←ナツの野太い遠吠え(笑)

賑やかな2ワンの合唱大会(笑)

1リュウちゃん

そして、恒例の塀越しのご対面。

コレがホンマ可愛いくって、父ちゃん、大好きっ (≧▽≦)

2ナツ姉ちゃん

そして、柴犬男子のリュウちゃんが、ナツをお迎えに来てくれます (*^-^*)

3今行きます

リュウちゃん、レディーをお迎えに来るなんて、何てジェントルマンっ!

カッチョエエなぁ〜 そんな技、どこで覚えたんや(笑)

4お迎えです

そして、直接の対面で、改めて朝のご挨拶♪

5おはよう

ほぼ毎日、会ってるんですけどねぇ(^-^;

それでも会えば必ず、クンクン挨拶でお互いの確認作業。

6おはようございます

お盆休みの時は、この後リュウちゃん家にお邪魔して、朝ゴハン&ガウガウ遊びをしていた2ワン。

今日も、そんな雰囲気・・・

7寄っていきます

折角、誘ってもらったんやけどなぁ、今日から父ちゃんが仕事やから。

今朝は、ユックリできへんねん。

ゴメンやでぇ。 マタ、遊んでやぁ(^o^)丿

いつもの日常が戻って来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ウチは男の子のお友達ばかりだから…なんだかウラヤマシイ〜なぁ〜♪
リュウちゃん、柴女子と仲良く接する方法をモモジに伝授してほしい〜わっ!!

それにしても…まるで彼氏と彼女!!って感じのいいお付き合いですよね〜。(笑)
お迎えにまで来てくれるなんて〜♡  パパさん、嫉妬しちゃいますねっ。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃん、イイ子なんですわぁ(*^-^*)
温厚で、優しくて、いつもナツと仲良しです。
でも、リュウちゃんは、リュウちゃんのお姉さんが大好きですから。
ナツは、遊び友達という位置づけですね。
なので、父ちゃんは安心っ!(笑)
親としては、これからもズッと一緒に遊べることを、切に願っておます(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/877-34a7c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア