2017-10

潜入っ!リュウちゃん家ぃ〜

ナツは、お散歩の後にしょっちゅう、お隣にお邪魔しています ( ̄▽ ̄)

いつも庭を経由して、リビングの窓から侵入(笑)

以前、音声で様子をお伝えしましたが、今日は・・・

1この後

リュウちゃんのご家族には、仲良くして頂いているとは言え、お家の中の撮影は控えていました。

でも、ブロガー父ちゃん、こんな面白い状況を、伝えずにはいられない (笑)

で、思い切って、ブログの取材を申し入れてみました ( `ー´)ノ

すると、アッサリと

イイですよぉ〜

お父さんの許可を頂きましたっ!(≧▽≦)

リュウちゃん家に入った2ワンは、こんな感じ・・・

2食べるぞ

何度もお邪魔しているナツは、勝手知ったるナンとやら。

リュウちゃんのお水を、何の遠慮も無くゴクゴク・・・ (;^ω^)

3勝手知ったる

水の横にリュウちゃんのゴハン皿があって、いつもは勝手に食べてます(笑)

でも、最近はナツのダイエットにご協力頂き、お皿は撤去。

朝ゴハンを食べてないナツは、お父さんにオネダリ・・・

4お父さん

ポケットに入っている、オヤツに狙いを定めたようです。

でも、コレまた、ご協力頂きポケットはカラっ!

諦めきれないナツは、強引に・・・

5ココですよねぇ

エェェェ〜💦

ナ、ナ、ナツぅ〜 何ちゅうことすんねんっ(。-`ω-)

ナツのオヤツ獲得の行動は、止まりません。

執念を燃やして、もはや手の付けられない状態に・・・

6下さいっ

ス、ス、スミマセンっm(__)m

アっ!? ココで、お伝えしときます。

ヤッパリ、リュウちゃんのお父さん、スッゴイです。

この状況で大笑いして、楽しんでおられますっ! サスガです ( ̄▽ ̄)

そんなお父さんに、甘えっ放しのナツ (^-^;

7ナツ姉ちゃんやから

リュウちゃんも、ナツのご乱行にはスッカリ慣れた様子(笑)

アっ!? そうそう、ウマウマ騒動だけでなく、部屋は涼しいので・・・

8遊んでます

2ワンは、思いっ切り遊んでますよぉ〜 (^o^)丿

ブロガー魂に火が付き、『潜入っ!リュウちゃん家ぃ〜』 をお伝えしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おかしい。
柴犬は飼い主にしか懐かぬ崇高な魂の持ち主やったはず。
どこをどうみても
リュウパパに心を開いているとしか思えぬ・・・。

No title

これなら、パパさん、ママさんが用事でお出かけしないといけない時に、お隣りのリュウちゃんちでお世話になってお留守番している事も出来ますねっ。(笑)
みんなお友達のオウチに行くと、はしゃいで何だか楽しくなっちゃうんですよね〜♪

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

でしょ、おかしいでしょ。
普通は、柴犬は飼い主以外には冷たいハズ・・・
でも、我が家のお嬢様は違うようです。
パピーの頃から、リュウちゃんのお父さん、大好きでしたからねぇ。
お散歩開始前の社会化の時から、可愛がってもらっていましたもん。
それからズぅ〜ッと、お父さん大好きぃ〜(≧▽≦)
で、きています。
接する時間も毎日で、飼い主並み。
そんな感じで育ってます(#^^#)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、十分にお願できる感じです。
実際に、リュウちゃんのお父さん&お母さんから、「ホームステイにおいでよ」と誘われています(笑)
でも、こんな傍若無人な娘を、お任せするのは・・・
想像するだけで、申し訳ない感じすわぁ(^-^;

イヤぁ〜他所のお家は、楽しいんでしょうねぇ。
実際、リュちゃん家は、ワンダーランドと化してます。
ハシャギまくってます(笑)

癒しと笑いをありがとうございます

ナツちゃんは、ご家族だけでなく、リュウちゃんパパにも愛されて幸せな柴犬ちゃんですね☆リュウちゃんも穏やかだから、ナツちゃんとリュウちゃんパパが仲良くしても怒らないんですね☆(^ ^)ナツちゃんとリュウちゃんが1番好きなワンペアです☆

幸せ者!

こんばんは。

あこがれのリュウちゃんのお宅が拝見できました(笑)。
リュウちゃんのおとうさん、本当に動物が好きなんですね。
リュウちゃんの笑顔もいいですね。

こんな懐の深い家族や、リュウちゃんや、ときどきお菓子やおもちゃをくれるご夫婦や、幼なじみのワンさん(すみません。名前忘れました)
とお母さん。

みんなに可愛がられて本当にナツちゃんは幸せ者ですね。

ナツちゃんの天真爛漫な性格(傍若無人ともいう笑)が、みんなに
可愛がられるでしょうね。

ではでは。

ナツちゃん・・・イイ!!(n*´ω`*n)

キッチリ自分の欲しいモノがある場所を覚えてて、無いのは変だ!と、探す・・・
カワイイだけぢゃなく、とっても賢い証拠ですね♪(#^^#)
やっぱり・・・ワンちゃん欲しくなる〜ぅ♡

うちのいちごも、ワンちゃんを怖がらないし、むしろ一緒に遊ぶ感じなので、いつか・・・飼いたいと夢見てます( *´艸`)

訪問&コメありがとうございます♪
ホント・・・確かりました(o*。_。)oペコッ
いつも、いちごが寝てからかいてるので、睡魔と戦ってると、思わぬ所で(;・∀・)
また、何かしら、やらかしちゃったりすると思うので、その時はお願いします(≧▽≦)ノシ

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

ほんまナツは、皆さんに可愛がられて幸せ者です(#^^#)
それから、身体の大きさ同様、大きな心、大らかなリュウちゃんというお友達がいて、有り難いことです。
しかも、お隣ですから毎日、遊べる(笑)
コレからも、そんなナツの幸せライフを、お届けして参りますので、ご訪問頂きましたら、幸いです(*^^*)

pero君さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m


リュウちゃん家、ご近所のご夫婦、幼馴染のクロちゃん&お母さん、チワワのノア君、トイプーさくらチャン、ネコさんのアメちゃん、シロちゃんのお母さん・・・
ホンマ沢山のご近所の皆さんに見守られ、可愛がって頂いているナツ。
親として、コレ以上の幸せはありませんわぁ(#^^#)

お話して頂いているように、”傍若無人” な性格が幸いして(笑)
皆様に、可愛がって頂いているようです。

これからも、皆様と良い縁で繋がっていけるように、願うバカリです(*^^*)
そんな、ナツをブログを通して、見守って頂きましたら、大変嬉しく思います。
ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

panchiさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

ワンコ、イイですよぉ〜
いちごチャン、ワンコが大丈夫なら、良い時期になったら、是非、是非、お迎えください。
大変なこともあるかもしれませんが、きっと楽しい生活が・・・( *´艸`)
そんな様子を、Panciさんのブログで拝見できれば、コリャ〜堪りません( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/886-a9e0053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア