2017-10

正解ですっ!

いつもように、朝のお散歩を楽しむナツ。

そして、いつものご近所さんの家の前で、香りを満喫中ぅ〜

ん!? どうやら、ナンか、気になる香りを発見したようです・・・

1おかしいなぁ

ナツ、何が匂うんや? お花か?

と、思っていると、突然、上を向いて探索開始っ!

2ナンダかなぁ

ナツと一緒に空を見上げる、父ちゃん(笑)

カラスもおらんし、飛行機も飛んでへん。

ナツが何を気にしているのか、分からん (>_<)

3気配がなぁ

どうやら、空じゃ〜ない。

どこや?

一点を見つめ出したナツ。

そちらに視線を向けると・・・

4正解

おっ!?

丁度、父ちゃんの目の高さ。

気付かんかったわぁ、こんな所におったんやぁ (゜_゜)

でもなぁ、塀の向こうの台の上に、座っているネコさんやからなぁ・・・

5ナツ視線

ナツからは見えんわなぁ〜 (^-^;

しかし、ホンマ、エエ鼻しとる。

音もなく、姿も見えないのに、その居場所を ピタリっ! と当てる。

サスガやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

そうそう、そのナツの推測は・・・

6納得できん

やっぱりネコさんの気配は、見えなくても分かるっ!

ネコさん発見器、今日も絶好調な様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

本日は子明にお祝いをありがとうなのです♪
今日も元気に朝からケツにうんにょをつけ
早朝からうるさいので誕生日なのに怒られた子明です❤
どうしてもこれから先
落ち着く気がしない・・・。

ナツさん優秀すぎやろ(笑)
うちの犬子はネコが馬鹿にしたそうにしてるのに
いっちょん気づかない阿保子さんばかりぜよっ!!!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ、ようぉ〜見つけますわぁ。
姿は見えんし、音もしてないねんでぇ。
やのに、分かるみたい。
ジィーと、その方向を見つめて、様子を伺うんですわぁ。
姿が見えると・・・
遊んでぇ〜 の嵐で、これはコレで大変なんですよねぇ〜(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/893-601b56c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア