2017-10

何か付いてるでぇ(笑)

今日も元気に朝のお散歩を終え、家に帰ってきたナツ。

楽しみの朝ゴハンを、アっ! という間に平らげ、満足気ですわぁ(笑)

1食った

さぁ、朝のお掃除・・・ と、思っていたら、母ちゃんが

アッ!? 忘れてたぁ〜

の叫び声を残し、台所へ。

それで、ピンっ! と来て、準備を見守るナツ。

さすが、食いしん坊、月一オヤツをチャンと覚えてましたわぁ(笑)

2今日は

そして、無事にオヤツを完食すると、毎月の恒例ぇ〜

3オカワリ

いつもは、冷蔵庫前で待機している母ちゃん。

今日は、いないぞ。

すると、オカワリをもらおうと、探し回るナツ。

ハイ、お皿もシッカリと咥えて、離しませぇ〜ん ( ̄▽ ̄)

4どこかなぁ

で、母ちゃんを発見し、お皿を置いて顔を上げると・・・

プップップぅ〜 ( *´艸`)

5鼻にお弁当

ナツぅ〜 薬オヤツの破片、鼻の穴の入り口に付けてんでぇ〜(笑)

取ったろか?

と、言った瞬間・・・

ペロっ!

これで残さず飲んで、用法用量を守りましたぁ(笑)

鼻に薬を付けた顔もカワイイ( *´艸`) と思う、親バカ心を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

壊れたPC、その後は、追記で状況報告です↓ コメント、ありがとうございました。

電源外しは、真っ先にしようとして、PCをひっくり返したら・・・

無いっ!?

ハイ、父ちゃんのPC、安物なので、どうも電池は取り外しできないみたい(;´・ω・)
PCの中にあるようですが、ねじを外して開けようとしたら・・・
底にも基盤がくっ付いてて、安全に開けるのは難しそう。

現在、完全に電池を使い切り、ちょっと置いて放電中。
コレでダメなら、お店に持ち込む予定。

ハァ〜 今度からは、教えて頂いたバックアップ方法も検討してみます。

取り急ぎ、途中経過です。

ありがとうございました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ウチは
月一回のお薬の日が大変です。
食べてくれないのです😱
においがいやなのかなぁ
ご飯に混ぜてもそれだけ残してるし、ササミとかに巻いてもそれだけ出すし😓
ナツちゃんみたいにちゃんと食べてほしいです😩

くぅママさん、コメントありがとうございますっ❗️

我が家の薬は、ビーフがベースのチュアブルタイプです
なので、ホンマおやつ感覚で、ガッツいてますf^_^;
マァ〜 チュアブルでない薬もカリカリフードと一緒に入れると、綺麗に平らげるナツです( ̄▽ ̄)

薬は必要な物ですからねぇ〜
食べてくれないと... 頑張って下さいっ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/896-032d40e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア