2017-10

遊び出しましたぁ〜

この週末、台風の影響か、スゲェ〜蒸し暑かったナツ地方💦

まぁ、それでも早朝は、かなり涼しくなってきました。

そうなると、ワンコさん達も活動的になってくる。

この日は、幼友達のクロちゃんの家の前で、大暴れぇ〜(笑)

1イッチョ、揉んだる

朝の挨拶も早々に、俄然ヤル気のクロちゃん。

早速、先制パンチを繰り出したっ!

2ソレ

受けて立つナツも、戦闘モード(笑)

2ワンとも、身体がよく動いてますわぁ。

3行くぞ

クロちゃんの家の前を、所狭しと駆け回わるナツとクロちゃん。

お父さんの車にもガンガンぶつかって、父ちゃんヒヤヒヤでしたわぁ(;・∀・)

4まだまだ

ひとしきり遊んだところで、ひと休み。

クロちゃんは、プロレスごっこで満足気。

ナツはというと・・・

5コレくらいにしといたろ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

ヤッパリ、運動の後はオヤツかぁ〜(笑)

食欲だけは、年中、変わらず旺盛な食いしん坊やもんなぁ (^-^;

運動の秋、食欲の秋を先取りしていた2ワンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

昨日は白眉にお祝いをそうも(人´З`)ァリガchu☆

そうやろそうやろ。
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
貫禄なら自信があるっちゃけん(笑)
ただダイエットしてはリバウンドするという
本当にじょっしーな白眉どんです(☆Д☆)キラリーン♪

そうそう。
犬子のワンプロとはこういう感じ。
ちょっと今日のうちの仲達ワンプロ見てんっ!!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ってなるけんっ(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ❗️

ぬぬぬぅ、今日は、管理人さんとネタ被りましたか(笑)
管理人さんの今日の分、マダ見てなぁ〜いf^_^;
でも、仲達くんワンプロ、楽しみに拝見しまぁ〜すっ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/897-04f75ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア