2017-10

やっぱり・・・ヤバいっス!

水曜日、久々に幼稚園へ行ったナツ。

久々なんでねぇ〜 とことんネタにさせて頂きまぁ〜す ( ̄▽ ̄)

で、今日ご紹介するのは、授業の風景。

先生の 『長ぁ〜い』 足もひとっ跳び。

1ジャンプ

軽やかに・・・ピョン!

そして、ナツの得意技・・・

2バーン

楽しそうに、ヤラれています。

いつもはオヤツ欲しさに、バーンしてるからなぁ(笑)

そして、今週の幼稚園は、『アジリティーのトンネルで遊ぼうWeek』

ナツも頑張って・・・

3ココは

無事に出てくると、この表情が、堪りませぇ〜ん (≧▽≦)

ナツぅ〜 カワイイでぇ〜

4バァ

続いての授業は、基本コマンドの 『マテ』

でも、隣にお友達の 「アンちゃん」 が隣にいて、チョット難易度アップ。

頑張れぇ・・・  ん!?

このアンちゃんとの違いは、ナンや!?

そ、そ、そやっ! コレは間違いなく、絶対・・・

5コレは遠近法

ナツが近くにおるから、大きく見えるだけやっ!

でも、この一枚を見せられ、父ちゃん、ビックリやぁ (>_<)

首周りや背中にポッテリと、乗ってるしぃ。

コレは、マジで・・・

6やっぱりヤバい

暑さがマシになってきてるんで、お散歩お出かけ行かなぁ・・・

イキイキとした表情で、幼稚園の授業を楽しんでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは

幼稚園っていうから、??て思ったら、わんこの幼稚園なんですね
すてきですね、うらやましい。

うちの夏は柴犬らしからぬ大型犬なんです。

体重もう少しで13㎏!!

油断するとすぐに太るので、今は減量食で調整中

雨はもちろん大嫌い

とにかく足が濡れるのがいやなので、雨上がりも玄関から出ません(笑)

Kaze花さん、コメントありがとうございますっ❗️

先ずは、お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ナツも雨は大嫌いっ❗️
足が濡れるのダメなのは、一緒ですわぁ。
でも、完全外派なので、本人もイヤイヤながらも、意を決して出発していますf^_^;
で、雨が強い時は、ナツも人間も可哀想な状態になるので、幼稚園にお世話になります。
パピーの頃から、ズッと通ってるので、安心して預けられます。
近くにあって、ホンマにラッキーですわぁ。
先生方にも可愛がってもらって、ナツも楽しんでますっ(≧∇≦)
コレからも、時々、お世話なると思います。
そんな様子をブログで、お伝えして参りますっ❗️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/901-8fde59d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア