2017-10

一気に盛り上がるテンションっ!

今朝も朝から雨のナツ地方。

雨雲レーダーでは、降らないハズ・・・

が、急に雨雲が発生するみたいで、降りだすんですわぁ (>_<)

なので、今朝もお散歩の途中で・・・

1カッパ隊

ハァ〜 秋雨前線に台風。 ほんまシツコイ雨やっ!

と、思っていたら・・・

ん!? 止んだぁ (^o^)丿

取り敢えず、カッパを・・・

2脱ぐ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

脱げるとなると、喜び過ぎて逆に脱げないカッパ (笑)

まぁ、止んで良かったわ。

雨上がりのお散歩から戻ると、お隣さんも庭に出ていましたっ!

3リュウちゃん

雨バッカリで会えなかったけど、リュウちゃんは元気やった?

で、久しぶりに会えたんで、喜び大爆発のナツぅ〜(≧▽≦)

4ソレ

走リ回っては、リュウちゃんに体当たりして誘ってます(笑)

リュウちゃん、ゴメンやでぇ。 我が家のお嬢様は、シツコイからなぁ (^-^;

次第にリュウちゃんも、その気に・・・

5ガウガウ

そして、2ワンは転がるようにして庭に入り、そのままの勢いでリビングへ。

ナツの狙いは・・・ 勿論、リュウちゃんの朝食ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

6入れて

リュウちゃんも、今朝、3回も雨に降られたそうです (;´・ω・)

お互い雨嫌いなんで、テンションの低ぅ〜いお散歩でだったんですが・・・

仲良し友達と会えば、一気にテンション・マックスっ! (≧▽≦)

雨ニモマケズ、元気に走り回っていた2ワンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/912-8cc73c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア