2017-10

ウワぁ!この差は・・・

昨日の続きです。

午前中にガッツリ歩いたんで、お腹ペコペコのナツ家。

向かったのは、大阪市城東区の『 La Pentora (ラペントラ) 』 さん。

ナツ家がよくお世話になってる、ミカンさんの姉妹店。

窯焼きピザが美味しい、本格イタリアンっ!

そこに、ナツ家の直ぐ後に入店した、柴さんを連れたご家族が、ナ、ナ、ナンと・・・

1お友達

以前、琵琶湖のBBQに参加された、2柴さん達っ!

ナツと、ほぼ同じ年の・・・

2仲良し

お互い、ビックリしましたわぁ ( ゚Д゚)

再会を喜び、柴談義に花を咲かせる大人達。

その横で、礼儀正しいポン君 と くぅチャン (#^.^#)

3ポン君とくぅチャン

ナツは? と、言うと・・・

ハイ、いつものナツです (^-^;

4ナツ

机の下から、バンバン生えております(笑)

一方、同級生は・・・ ナンて良い子達なんやろうっ!?

ビシっ!と、オスワリ決めて・・・

5いい子

良い子達に気を取られていると、我が家のお嬢様は・・・

6美味そう

オッ! と、アブナイ、アブナイ・・・💦

食に対しては、傍若無人な食いしん坊、本領発揮ですわぁ (^-^;

ナツ、お友達を見てみっ! みんなイイ子やろっ!

と、言い聞かせると、ナツもできる子でしたっ (≧▽≦)

でも、それってぇ・・・

7何か

さっきまでのナツの大活躍っプリは、シッカリと皆さんにご報告したでぇ ( ̄▽ ̄)

こんなナツの天真爛漫さが、父ちゃん、カワイイくってしゃ〜ないねんけど・・・ ←親バカ発言(笑)

でも、お友達と比べて、この差は・・・💦

ナツ家の教育方針は、これでイイのか? について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

3柴とlunchとは羨ましいです☆お嬢様もキラキラな瞳でお座りしていい子(^.^)食欲旺盛でテーブルに生えてしまう様子も可愛いです☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

どの子もみんなカワイイかったッス(*^-^*)
ワンコさんは、食欲旺盛で元気なのが、見ていて気持ちイイですわぁ・・・
と、我が子の傍若無人ブリをゴマカすぅ( ̄▽ ̄)
ポン君&くぅチャン、ホンマよくできた子達でした。
ナツも爪の垢を煎じて飲むくらいでないと・・・(^-^;

こんにちは!

ぽん太とくぅの、ミッチーです。
こないだは偶然に再会できて、ビックリしたし楽しかったです☆
そしてウチの子ら、えらいええ感じに書いてもらって恐縮です(^^;
ナツちゃんテーブル下から生えてんの、めっちゃかわいい(^▽^)
毛すごいキレかったし♪
行ってるドッグカフェもまぁまぁかぶってるし、同級生やし、
良かったらこれからも仲良くしてください☆

ミッチーさん、コメントありがとうございますっ❗️

イヤぁ〜 ホンマ、ビックリでしたねぇ〜
BBQの時は、席の関係でナカナカお話できませんでしたが、
今回、ユックリお話できて、楽しかったっス(≧∇≦)
ぽん君、くぅチャンは、お行儀よくって、
ナツのハチャメチャぶりが恥ずかしかったですわぁ(笑)
仰る通り、出没エリアが、被ってますので、マタお会いできるのを楽しみにしておりますっ❗️
こちらこそ、仲良くして下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/916-be4ddadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア