2017-10

友達のお家は・・・ワンダーランドっ !?

雨が降ったり止んだり、スッキリしないナツ地方。

朝のお散歩は、雨の止み間でラッキー♪

今のうちに、ササッとお仕事やっ!

なんて、急いでいる時に限って、お散歩を楽しみたいお嬢様 (^-^;

向かった先は・・・

1クロ

幼馴染のクロちゃん家。

クロちゃんは、お散歩を終えて家でマッタリ中ぅ〜

でも、ナツが騒ぐもんで、出て来てくれました。

2おはよう

クロちゃんは、早過ぎて雨の中のお散歩だったようです💦

こんな日の出るタイミングは、ホンマ難しいですねぇ (^-^;

そんな話をしていたら、お母さんが ハッ!? と、思い出され・・・

3何

コ、コ、コレは・・・

もしかして・・・

アっ!?

ヤッパリっ!?

4ください

袋を見た途端、二本立ちですわぁ。

鹿肉のジャーキーを、頂きました。 ありがとうございます m(__)m

さぁ、雨が降り出す前に、お散歩に戻ろうっか? てぇ〜 言ってるのに・・・

5帰るで

最近、お隣のリュウちゃん家に上げてもらって、楽しい記憶があるみたい。

どうも、お友達の家に入りたいらしい。

もう、テコでも動く気がないお嬢様は、玄関前で籠城中ぅ ( ̄▽ ̄)

6マタのお越しを

こうなったら、強制退去やぁ!

石の様なお嬢様を抱っこして、お母さんにお礼をして帰ることに。

クロちゃん、マタ来るわなぁ。 その時は、遊んだってなぁ〜

バイバイ・・・

7サヨナラ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

ほんま、クロちゃんのお母さん、楽しい方です ( *´艸`)

アラレモない姿で、お見送りしてくれました(笑)

友達の家は、楽しいに決まってるっ! と、思い込んでるナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

降っていない時間に行けると、思わずガッツポーズ出ちゃいますよね。(笑)
そうなんです。部屋飼いワンコって皆、お友達のオウチの中がどんな感じなのか?とっても興味津々なんですよね〜。(笑)
『お庭よりお部屋に入りたーい!!』 って感じですもん。
ウチに置いてない物なんか探すのが楽しくてしょうがないんでしょうねっ♪
あと間取りチェックも忘れずにしたいみたいですっ。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

出ます、出ます、ガッツポーズっ!
実は、今朝もガッツポーズしてきた父ちゃんですっ( `ー´)ノ

お友達のお家は、ワンダーランドですわぁ。
リュウちゃんの家に上がり込むと、シッポ振り振り走り回ってます(^-^;
で、リビングの机を二本立ちで物色するわぁ・・・
廊下と部屋を探検しまわるわぁ・・・
ホンマ間取りチェックしてます(^-^;
ヨッポド、楽しいんやろやなぁ〜(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/921-6361764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア