2017-10

ソコんとこ・・・どうなん?

今日はナツのことについて、少々ご報告を・・・

1経過報告です

この夏、犬生最大の数値を叩き出したナツ・・・💦

その後のお話です。

見た目はマダ・・・

2ぽっちゃり

か? と思えば、こんなに・・・

3ほっそり

ただ、いつでも、どこでも、衰えることのない、この・・・

食欲っ! フンガぁ〜(笑)

4ガツガツ

で、一体、ソコんとこ、どうなん?

ハイ、実は・・・

微妙ぉ〜 (笑)

母ちゃんのカロリー・コントロールも、シッカリしてもろてるしぃ〜 (^o^)丿

十分に運動もしていますっ!

コレは、この前の日曜日の歩数計です。 距離換算で、6.5kmっ!

ほとんどが、ナツとのお散歩の数値なので、よく・・・

5運動はしています

で、肝心の体重は、減っているんですっ!( `ー´)ノ

その減り幅は、目標の8キロ台には程遠く・・・💦

母ちゃんには、誤差やぁ〜! と言われています(笑)

取り敢えず増加は止まり、300グラムくらいは減っているっ! エッヘンっ!

なんで、この調子で・・・

7寝ます

おぉ〜いっ!

アカンで、寝たらっ!

コレから、お休み前のオシッコ散歩やっ!

チョット長目に歩いて、少しでも運動やでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

微妙ぉ〜な数値ですが、確実に成果は現れていると信じていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

すごい☆☆

人間のダイエットより、いぬのダイエットが難しいと言われる中、素晴らしいっ(^.^)
努力のたまものですなぁ☆
うちは避妊手術をしてからはいくらか太りやすいと聞き、フードをカナガンとセレクトバランス(肥満用)で6対4くらいで与えております☆フードによってカロリーが結構違いますよね☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
ナツ家、一致団結して、ナツの体重管理に取り組んでおります(笑)
週末はナツが距離を歩ける所を探して、お出掛けですわぁ。
これから涼しくなるんで、紅葉なんかを楽しみながらダイエットしたいですねぇ(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/928-62869b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア