2017-10

舞台裏って、コンなんですっ!

お散歩から帰り庭に出ると、先ずはお隣さんにご挨拶するナツ。

1リュウちゃん

ナツが帰ってきた雰囲気で、スタンバってるリュウちゃん。

スカサズ・・・

2ハイ

顔を出して、ご挨拶してくれます (*^-^*)

実は、この2ワン、塀越しではお互い姿が見えないんです。

でも、ナンだカンだで顔を出して、ご挨拶し合ってますわぁ。

さぁ〜て、今日は 『塀越し挨拶』 の舞台裏についてレポートしまぁ〜す(笑)

最初はねぇ、ヤッパ見えないんで、様子伺いから・・・

3ココかな

今回の仕掛けは、ナツから(笑)

ソコにいるっ! と、気配から判断するんみたいですわぁ。

で、思い切って、グイっ!と覗き込むと・・・

4いる

お誘いを受けるとなぁ、男としてはチャンとお礼をしないと(笑)

5僕の番

リュウちゃんもナツがいると分かると、場所を決めてタイミングを計り・・・

6ココですよ

こうやって、お互いの存在を確認していて、「いるっ!」 と分かると・・・

スイッチ・オン!

お互いにピョンピョン飛び跳ね、顔を突き合わせて、塀越し挨拶ぅ〜 (^o^)丿

その様子がカワイクって、父ちゃん、大好きなシーンです(≧▽≦)

塀越し挨拶の舞台裏について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い2ワン☆

壁越しにピョンピョン跳ねる2ワンが可愛すぎるー(*^^*)ナツちゃんはどのワンコとも仲良くなれそうですが、リュウちゃんとは相性良さそうですね☆

No title

昨日はお祝い(人´∀`o)ありがとぅです♪
そぉかぁ~。
まだまだかぁ~。
私の理想は
頭アフロ・洋服アニマル・豪快な性格の
最強BBA!
これを目指して頑張るばいっ(b`-ω-´)b

気分はロミオ&ジュリエット(笑)?
可愛い💛
仲良し2犬子だからこそのやり取りやぁんっ(n*´ω`*n)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなりスミマセンm(__)m

カワイイっしょ。
父ちゃんも大好きなんですわぁ、この2ワンの掛け合い漫才のような遊び(笑)
これからも、見守って頂きましたら、嬉しいです(*^-^*)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなってスミマセンm(__)m

アッハッハー( ̄▽ ̄)
そうですねぇ〜 気分だけはロミオとジュリエット( *´艸`)
実際は、2ワンの仲はみんなに応援されて、何の障壁もないんですけどねぇ(笑)
これからも、仲良く遊んで欲しいものです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/942-a3daf24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア