2017-10

詰めが甘いっ!

前の週末、ナツ地方は秋祭りがありました。

朝のお散歩で、神社前に来ると着々と進んでいた準備。

境内に飾られた提燈、祭りを盛り上げるお店・・・

1お祭り

楽しそうですぅ (*^-^*)

そんな神社の境内の早朝に、お散歩でお邪魔したんですけどぉ〜

神社、お祭り・・・ 日本の伝統的な行事、風景っ!

この和のテイストの中、ほんまにヤッパリ柴ワンコは、よく・・・

2似合う

感心しながら、シャッター切りマクリの父ちゃん ( ̄▽ ̄)

そして、お祭りのメイン・イベントのお神輿っ!

立派なお神輿が、神社前に待機していましたぁ・・・

アっ!?

3メインイベントは

肝心のお神輿が・・・

保護のため、シートで隠されて見えへんやんっ!(;´Д`)

これじゃ、折角のレポートが・・・

4アカンやん

ハァ〜 ナツにもダメ出しを食らいましたぁ (>_<)

エエ感じで、日本の伝統的と柴ワンコのレポートを締めくくるつもりが、詰めが甘かったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

楽しそうなナツちゃん可愛いですね❤︎♡お神輿は残念だったけど、色々見れて楽しかったのでは☆日本の行事や景色に柴犬は合いますよね☆桜の季節に散歩中、カメラマンの人に撮影してもいいですか?と聞かれた事があります!(もちろん犬のみ 笑)桜や紅葉も合いますね☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ、観光地に行くと柴犬は大人気っ!
写真をお願いされたり、触っていいか聞かれたり。
海外の方からの申し出も多いですもんね。
頑張ってモデルして、国際親善に貢献しています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/947-040f43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア