2017-10

富士はぁ〜日本一の山ぁ〜

麓にいても会えない富士山。

なので、コッチから会いに行きましたっ!

やって来たのは、富士山五合目ですわぁ。

1五合目

イヤぁ〜 スゴイ人でした (;^ω^)

皆さん、麓から見えなかったので、ココの絶景に大騒ぎっ!

勿論、ナツ家も大興奮 ( ̄▽ ̄)

写真撮影は、少し離れた駐車場からユックリと・・・

2富士山

気温4度のヒンヤリとした空気の中、気持ちよかったぁ (≧▽≦)

麓が曇りってぇことは、上からはコイツが見えましたよ。 雲海っ!

3雲海

アレだけ曇りに文句を言ってたんですがぁ〜

場所を変えれば、大絶賛 (笑)

あんまりキレイなんで、芸術家気取りの父ちゃん。

調子こいて、撮っちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)

4富士山

そして、迫力がある雲海を見るのは、ん十年生きて来て初めてですわぁ。

勿論、シャッター切りマクリ。

ほんま、ビューティホォ〜 (≧▽≦)

5雲海

あっ!? 折角400キロ超の旅をして来たんで、トコトン富士山、満喫しましたでぇ ( ̄▽ ̄)

富士山と柴犬。

6富士五胡

河口湖、西湖、精進湖、そして本栖湖。

富士五胡、全てを制覇ぁ・・・

アっ!?

山中湖っ!!!

忘れてたぁ、悪天候で山中湖からの富士山、見えへんかったんやぁ (;´Д`)

あぁ〜あ、富士五湖制覇は、次の機会かやぁ。

『富士はぁ〜日本一の山ぁ〜』 に感動し、満喫したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

富士山も雲海もすごく綺麗に撮れてますねー^_^
なっちゃんも初登山、楽しかったかな?

No title

スゴーい!!迫力ある写真が撮れましたね〜。
これはどこかに飾らねばっ…素晴らしい〜調子こいても全然OKですよっ!!
山中湖以外の『富士山と柴犬』はバッチリだったみたいですねっ。
さすがです。ウチでも一気に制覇した写真はないかも…(汗)

No title

すごーい!
雲より上にいる~!
こんな景色があったなんて。
わが家が行ったときは霧に覆われて何も見えず・・・
(もう少ししたらその時の記事アップしますね)

左下は精進湖ですか?
すごくきれいな富士山ですね☆

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ綺麗でした、富士山に雲海。
息をのむ美しさ・・・
父ちゃんのヘッポコな写真の腕を、カバーして余りある美しさ(笑)
来て良かったです(*^-^*)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

エヘヘぇ〜 綺麗でしょ、迫力あるでしょ〜
チョットだけ自画自賛(笑)
でも、これは被写体がエエからですわぁ。
多分、どう撮っても綺麗なこと間違いないっ!
世界に誇る富士山の美しさ、大自然の凄さ・・・
感動ものでした(≧▽≦)

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 ラッキーでした。
下は曇ってましたが上は晴天っ!ツイてました(≧▽≦)
それから、富士五湖巡りは晴天だった、最終3日目の帰り道で撮りました。
ご指摘の様に、左下は精進湖です。
色々な表情の富士山を楽しめました(*^-^*)
富士山は、天候によって色々な表情を見せてくれるようですね。
kamuさんの記事、楽しみにしていますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/956-e166eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア