2017-10

最後は・・・食べ歩きぃ〜

ナツ家の秋旅行のご報告、本日が最終回っ!

最後のテーマは、食べ歩きぃ〜(^o^)丿

食いしん坊のナツ家らしい、締めくくりです(笑)

で・・・

何を食ったか・・・ イッパイ!

味・・・ 一週間前で忘れたぁ ( ̄▽ ̄)

まぁ、証拠写真は、残ってますんで・・・

1各地でウマウマ

こんなもんを発見したら、お約束やからなぁ〜

記念撮影やでぇ(笑)

2_20161106064927eaf.jpg

あっ! そうそう。

食べ歩きは、ナツはほとんど撮影協力のみで、残念ながら食べられへん (´-ω-`)

で、とうとう、遂にナツが、キレた💦

マサかの撮影拒否・・・

3_201611060649289c8.jpg

アッハッハー( ̄▽ ̄)

気を取り直して、コレでどうやぁ〜

ソフトクリームは、皆で一緒に食べるもんなぁ。

そんな時は、ピッタリと母ちゃんに付いて、離れませぇ〜ん(笑)

4_20161106064930adf.jpg

そんなこんなで、色々ウマウマ食べましたぁ(≧▽≦)

ナンせ、味を忘れたんで・・・ 大雑把なまとめでスンマセン( ̄▽ ̄)

と、いうことで、約一週間かけてお届けした、ナツ家の旅日記、本日で終了ですっ!

イヤぁ〜 ホンマ楽しかったぁ〜 マタ、行きたいなぁ〜

そんな秋旅行、最後を締めくくるのは、ヤッパリ・・・

5_20161106064930f36.jpg

富士山に見送られるように、帰宅の途につきました (*^-^*)

ナツ家の2泊3日の秋旅行について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

どれも美味しそう〜♪
旅行中ってスイーツ探しも楽しみなんですよね〜♡
甘いものは完全に別腹ですもんねっ。(笑)
食べなきゃ損!!ぐらいの気持ちですよね〜♪
ウチもそうですよっ…見せびらかすように思うらしく、途中から機嫌が悪くなるみたいですっ。(笑)
富士山を思う存分堪能した旅行でしたね〜。
新車での遠出って、さらに楽しさ倍増ですよねっ♪
旅行記、お疲れさまでした〜。

No title

お団子おいしそうですね~

凛香さん、レジーナリゾート富士さん
富士山と温泉を堪能された旅行記
楽しかったです☆

わが家も帰ったばかりですが
楽しかったなぁ~、また行きたいなぁ~と
父に訴えてます。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
チーム『柴犬ナツ』史上、最長の連載となった富士五湖旅行。
それほど、印象的でした(*^-^*)
モモジ君ちは、こんなエエ所が比較的お近くのようで、ウラヤマシイ限りですっ!
是非、是非、マタ行ってみたい所となりました(*^-^*)

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

エエ所ですよね、富士五湖っ!
kamuさん家の秋旅行は、長期で色々回られたようですねぇ。
そんな旅行もしてみたいっ(≧▽≦)
あぁ〜 マタ旅に出たい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/959-55d18bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア