2017-10

ホッコリした気分になりました。

先日のお休みの日、家族で公園へお散歩に行った時のことです。

実は、ナツは家にいる時と外にいる時で、結構、使い分けてるんです。

父ちゃんと母ちゃんへの対応ぉ ( ̄▽ ̄)

家の中では、圧倒的に母ちゃんっ子。

ナント言っても、ゴハンはくれるしオヤツももらう(笑)

で、外への出たら、父ちゃんを気にしてる。 

多分、お散歩が一緒の回数が、多いからだと思う。

それが、チョットした変化が・・・

1母ちゃん

この日、外にいるのに母ちゃんを追いかける。

アイコンタクトもバッチリ、頻繁にしてるしぃ〜

2一緒に歩こう

ナンか、少々ウラヤマシイと思う父ちゃん (^-^;

あっ!? ナツが母ちゃんトコに行くのは、外でも母ちゃんがオヤツくれるから・・・

という理由では、ないですよ(笑)

3ウマウマだけじゃないよ

この日は、よぉ〜母ちゃんの足元に絡みつくんですわぁ。

エエなぁ〜 エエなぁ〜 エエなぁ〜

3回ほど、母ちゃんに言うと・・・

4父ちゃんも見てるよ

ナツ、気を使ってくれましたぁ(^o^)丿

できたエエ娘やぁ! ←完全親バカでスマンのぉ〜( ̄▽ ̄)

相手が母ちゃんやからなぁ、ヤキモチ焼くのも大人げないなぁ〜

だって、こんなん見ると・・・

5ホッコリ来たよ

ナンや、ホッコリした気持ちになりましたぁ (*^-^*)

ある日のお散歩のチョットしたことに、心が温かくなったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/961-4e2b17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア