2017-10

寒いくらいが丁度イイっ!

寒っ!

昨日の雨が止んで、今朝はエエ天気でした。

でぇもぉ〜 気温がグッ!と下がりましてん (>_<)

父ちゃんの今朝の服装、シャツ、ヒートテック、薄手の長袖タートル、フリース(薄手) on フリース(厚手)。

コロコロっ!になって出陣したましたぁ( ̄▽ ̄)

こんなに寒いのにぃ〜 我が家のお嬢様は、これくらいが丁度イイらしい (^-^;

1戦いのの狼煙

お散歩帰りに立ち寄った、お隣のリュウちゃん家。

お姉さんが出てきたところで、イキナリの宣戦布告(笑)

ワン、ワン、ワンっ! それを聞き付け、いつもの甲高い声でリュウちゃん登場っ!

お姉さんの横をすり抜けて来たんで、準備がマダやんっ ( ゚Д゚)

2準備が間に合わない

追っかけてきたお父さんが、リードを付けてくれるや否や・・・

ナツ、走るっ!

3ナツが仕掛ける

アッハッハー( ̄▽ ̄) 早すぎて、ボケボケ写真は、許してやぁ〜(笑)

リュウちゃんも、コレくらいがエエんでしょうかねぇ、イイ動きしてますわぁ(*^-^*)

4リュウちゃん応戦

もう、この後は、くんずほぐれつのプロレス合戦(笑)

ナツなんか、『必殺 脳天落とし』 まで繰り出しましたっ ( `ー´)ノ

ホンマ、この2ワン、この季節がピッタリのようで・・・

5ウリャ

ひとしきり遊ぶと・・・

6入りません

オォ〜イっ! お二人さんっ!

リュウちゃんの朝ごはんを、狙ったんやろうけどぉ〜(笑)

今日は平日やから、お家の中にはお邪魔はせぇへんでぇ!

グッ!と、気温が下がるくらいが丁度イイ! 2ワンの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ナツちゃん元気いっぱいですねぇ♪
モフモフ、それだけボリュームあったらまだまだ寒くないですね!
私も触りたい^^
うちは毛が少なくて真冬でも普通の柴さんほどにはモフモフならないんですよ。
だからすでに今の気温で「寒い!」といいます(笑)

hamasumiさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなって申し訳ございませんm(__)m

この時期が、好きみたいです。
毎日、元気に動き回っていますっ!
ナツのモフモフ度も実は、それ程でもないんですわぁ。
ヤッパリ、家の中にいると温かいんで、冬毛はボチボチなんですかねぇ。
少しモフモフ。
でも、それくらいでも柴ワンコの毛並みは、気持ちイイですよねぇ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/963-6508b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア