2017-10

日本三景・・・の予告ぅ〜

イヤぁ〜 参ったぁ。

土曜日、少々遠出をして帰ってきたら、そのままリビングで寝落ち (-_-)zzz

さっき起きたんですが、マタ寝ます(笑)

と、言うことで今日は、お出掛けレポート・・・の予告で勘弁してやぁ ( ̄▽ ̄)

キレイな所で気持ちよぉ〜く、お散歩してきました (^o^)丿

1気持ちイイ

で、そんな時、超ぉ〜 ビックリなことがっ!?

家から100キロ以上離れた場所でっせぇ。

なのに、ナンとっ! 偶然にも、バッタリと・・・

2ビックリ

柴友のあさひ君に会っちゃいました (≧▽≦)

そんな衝撃な出来事を経験したのは・・・ さぁ〜 どこだぁ?

三択でぇ〜す ( ̄▽ ̄)

3こんなとこ

床暖、気持ち良過ぎて、ついウトウト・・・

風邪ひかんように、チャンと布団の中で寝ぁ〜ます!

おやすみなさいっ!

日本三景・・・の予告について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

柴犬と松林 絶妙に似合いますな~

ビックリです❗

本間にビックリです❗
まさか、○○○で会うなんて驚きです👀
ぽかぽか陽気☀でお出掛け日和でしたしやね~🚙💨
ナツちゃん、いっぱい散歩して・いっぱいウマウマ三昧でしたか~😋
また、何処かで会える様に出掛け周りたいと思いま~ス😃

いえねこさん、コメントありがとうございますっ!

似合うでしょ、「柴犬と松林」
天橋立は、和のテイスト満載なお散歩でした。
この日は、天気が良くて気持ちイイお散歩を楽しめましたっ!
また、行ってみたい所です(*^-^*)

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ! 

イヤぁ〜 ほんまビックリしましたねぇ〜
まさか、天橋立で会うなんて・・・
ナツはタップリ歩いて、ウマウマ食べて、観光もイッパイして・・・
天橋立レポートは、マダ続くんで見てやってくださいっ!
で、今度、ユックリお会いした時に、お互いの思い出話に花を咲かせましょうっ!
その時を、楽しみにしていますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/966-ece11d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア